お家でクイック本格除毛!除毛クリームの進化を実感しました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

お家でクイック本格除毛!除毛クリームの進化を実感しました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/07/11

最短5分で簡単&本格除毛【薬用ヘアリムーバルクリーム】のご紹介です。

美容脱毛専門サロンNo.1の「ミュゼプラチナム」さんの除毛クリーム。

@コスメの口コミランキング1位に輝いた人気商品で、自宅でエステ級のケアができるんです。

除毛クリーム使うのは久しぶりでしたが「こんなに手軽なんだ〜❤️」と良い驚きいっぱいで、気持ちよく使うことができました♪

特徴をまとめると…
●やわらかくて細い毛も太くて硬い毛も最短5分で除毛。
●天然由来成分87%配合。
●肌にやさしい使い心地で、しっとりなめらかな仕上がり。
●特有のニオイを抑える低温分散製法を採用。ホワイトローズの香り。
●塗布&拭き取り専用スポンジ付き。

開けやすいワンタッチキャップのチューブに入っています。
ずっしりと重量感のある200g。

専用スポンジが付いていて素敵‼️
塗る時も拭き取る時も使うことができる、万能スポンジです。

写真は、パッチテストで指の毛を除毛した時のものです(笑)
白くてとろみのあるクリーム。
除毛剤のあの独特な香りがほとんどありません♪

使い方は簡単です。
①除毛する部分に毛が隠れるぐらいの厚さ(1~3mm程度)に塗布する。
②通常5~10分程度放置したあと、スポンジやティッシュなどで拭き取る。
③水かぬるま湯で綺麗に洗い流して除毛完了。

5分経ったら、ティッシュで拭き取りました。
除毛しにくい部分だったら、10分くらいがいいかもしれませんね。
指毛は幸い数本で細かったので、5分で完璧です!

ティッシュで軽く拭き取っただけで、ツルンと毛が取れて感動です♪
さらに良かったことは、肌が荒れたり、痒くなったりしなかったこと。

除毛クリームを避けてきたのは、肌が弱くて反応してしまうからだったんです。
ミュゼさんの除毛クリームならば安心だとわかりました!

普段は、家庭用脱毛器でコツコツ処理したり、面倒だとシェイバーを使ったりしていましたが…
短時間でこんなにツルンと綺麗になる除毛クリームを使わない手はないですね♪

最近、バスタイムで脚の除毛をササっと済ませましたよ♪
かなりお手軽で嬉しいです。

たったの5分で除毛できて、肌も反応しなくて、独特の香りがほとんどなくて。
除毛クリームの進化を感じることができました♪

お家でエステ級の除毛ができるクリーム、おススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【除毛クリーム】薬用ヘアリムーバルクリーム

同じ商品のモニターレポート

美容脱毛サロン【ミュゼプラチナム】から生まれた、自宅で簡単に除毛ができちゃうクリーム! 使い方は...

薄着の季節になってきましたね☀️  今日は暑くて1日タンクトップで過ごしました??  そこ...