ムニーオム ナイトキャップ|モニター まゆさん
モニターレポート
ムニーオム ナイトキャップのご紹介です。
こんな方におすすめ♡
・抜け毛が多い
・切れ毛が多い
・髪の乾燥が気になる
・スタイリング時間を短縮したい
素材はシルク100%
トリートメント効果があるので髪の傷や枝毛、抜け毛にお悩みの方に。
私がお試しさせていただいたのは、ブラックに水色のリボンのかわいいデザイン♡
ギャザー仕様なのもかわいいですよ。
就寝中の寝返りが原因で髪に摩擦を与えていませんか?
摩擦は抜け毛や枝毛、切れ毛、寝癖の原因となります。
ナイトキャップで寝返りなどの摩擦から髪を守りましょう♡
ナイトキャップは適度に湿度を保ってくれるため、乾燥による湿疹フケを防いで、髪の毛のうるおいもキープしてくれます!!
髪をまとめて被ることで寝癖防止にもなるので、朝のスタイリングの時短にもなりますよ。
ゆったりサイズでロングヘアーの方にもおすすめです。
摩擦で傷んだ乾燥した髪に使用することで、しっとり潤ったサラサラ髪へ導いてくれます。
シルクナイトキャップで美髪・時短♡
このモニターレポートの商品はこちら
[ムニーオム]ナイトキャップ
Munnyのシルク100%のナイトキャップを使用してみました☺️🌼 髪の毛のカラーリングを続けていることも...