Munnyマタニティレギンス|モニター moaさん

 

モニターレポート

Munnyマタニティレギンス

moaさん (20代 / 女性)

 2021/10/15

Munny マタニティ 10分丈 レギンス
を履いてみました。

体型が変わってしまう産前産後のお腹まわりにゆったりと履けるレギンスパンツ。

選べるマタニティ10分丈のレギンスで,ウエスト調節可能なので,妊娠中だけでなく産後も履けますよ。

▫️しっかりした伸縮性
ポリウレタン8%混合で,しっかりした伸縮性のある生地です。動きやすく楽に着用できます。体型が日々変化する妊婦さんにおすすめのレギンスパンツです。締め付けが苦手な方にもおすすめです。

▫️お腹を覆うウエスト部分
お腹全体を覆うゆったりしたサイズで,大事なお腹を守ってくれます。お腹の冷え防止にも活躍できます。産後はウエスト部分を折り返しても着用できます。

▫️日々変化する体型に対応
ウエスト部分にサイズ調節できるゴムとボタン付き仕様です。ウエスト調節できるので,日々変化する体型に対応できますよ。S~M,L~LLのサイズ展開です。

▫️肌触りの良いレーヨン
肌触りの良いレーヨン素材を使用しています。
さらっとやわらかい生地で,ちくちくした感じがしなかったです。
ストレッチ性も良く,締め付けがなく履きやすいレギンスです。

お腹が大きくなってくると,ゆったりとした締め付けが弱いパンツを履きたくなるので,妊娠中のファッションに活用できるかと思いますよ。
カラーバリエーションも豊富なので,違うカラーも試してみたくなりました。
快適なマタニティライフや産前産後が送れるように,またファッションも楽しめたらいいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

Munny マタニティ 10分丈 レギンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Munny マタニティ 10分丈 レギンスをお試しさせて頂きました。ありがとうございます。 今回私は暗めの...

こんにちは! 今回munnyのマタニティレギンスを履いてみました?? マタニティ10分丈レギンスで産後も履...

Munnyマタニティーレギンスのモニターさせていただきました サイズはSからM 色はライトグレー 普段...

履いてみて違和感がなく お腹の締め付けも感じず本当にリラックスして履けます! ウエスト部分が簡単に...

Munnyさんのマタニティ10分丈レギンスをモニターさせていただきました。 私は普段からマタニティレギン...

今回は、ナイトキャップのMunny ムニー様の「Munny マタニティ 10分丈 レギンス」をお試しさせていただ...

もちろん妊婦ではありません!デブです!デブ!!! ということでモニターを。 まず、サイズですがS~Mで...

⁣ Munny様のマタニティレギンスを⁣ お試ししてみたよ★*゜⁣ ⁣ S〜Mのネイビーを頂きました!⁣ ⁣ ⁣ ...