ふんわりあたたかくてここちよい♡シルク100%マタニティ用腹巻き|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ふんわりあたたかくてここちよい♡シルク100%マタニティ用腹巻き

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/03/09

素材は、シルク100%(第3者検査機関で成分検査証明書取得済)で、やわらかくてお肌あたりがいいです。
カラー展開はブラック、ホワイト、ピンクです。
私はピンクを使用しました。
女性の大敵は、おなかの冷えだと言えると思います。
冷えると、おなかを壊したり、病気にもなったりしてしまいます。
夏場は室内のクーラー、冬場は外の気温の低さなど、1年間通して冷えとはとなり合わせなのが現状です。
おなかの冷えは、腹痛や血行不良、生理痛の傷みの悪化、免疫力の低下などでさまざまな体調不良の原因になります。
腹巻は、女性にとっても便利なアイテムです。
妊婦の時は真夏でも腹巻をしていました。
シルクは、天然のシルクアミノ酸、人間の肌と同じタンパク質で構成されています。
シルクは、お肌に優しい素材です。
シルクの力でお腹を守っていきたいです。
ふんわりしたシルクで、あたたかいです。
おなかをあたたかく包み込んでくれて、いつもなら冷えている指先も、あたたかくなっていました。
薄い生地なので、もこもこせずに、上に着るものにも響きません。
【シルク100%マタニティ用腹巻き】をつけても、ボコッとしないので、おしゃれを楽しめます。
夏は吸湿性によって蒸れにくく、冬は高い保湿性でお腹をあたたかく保ってくれます。
体を冷やさずにあたためてくれて、体のめぐりもよくなってきているのを感じています。
しっかりとした効果を感じられたので、大切な人にも贈り物としてプレゼントしたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

シルク100%マタニティ用腹巻き

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マタニティ用腹巻きを使用しました(*^^*) ホワイト、ブラック、ピンクのカラーがあって、使用してい...

「シルク100%マタニティ用腹巻き」を使ってみました。 昔から冷え性が酷かった私。 女性にとって冷...

お腹の冷えは、腹痛や血行不良、生理痛の傷みの悪化、免疫力の低下などでさまざまな体調不良の原因だそ...

現在妊娠3ヶ月です? お腹を冷やさないように、腹巻や貼るカイロをよく使っています。 こちらの商品は...

肌触り抜群♡

 2021/01/27

シルク100%が嬉しい♡ Munnyさまの シルク100%マタニティ用腹巻き お試しさせていただきました(*´꒳...

腹巻SILK100%(マタニティー用)を試着してみました。 現在妊娠9ヶ月になりました。 腹巻きは今まで妊婦...

知依さん

Munnyのシルク100パーセントマタニティ用腹巻き当選しました。 シルク100パーセントの腹巻きは初めてで...

妊娠35wの妊婦になりました。お正月くらいまでは、息子と公園に行って遊んだりショッピングを楽しむこと...

シルク100%

 2021/01/21

シルク100%が嬉しい♡ マタニティー用の腹巻きです。 長めの丈だから、大きくなったお腹もすっぽり。...

Munny シルク100%マタニティ用腹巻き ホワイト シルク100%の素材で作られた肌触りの良い腹巻...

妊娠が最近発覚して今持っている腹巻だと長さが短いからマタニティー用のものが欲しいなぁと思った時に...