栄養価抜群です|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

栄養価抜群です

♡yumama♡さん (30代 / 女性)

 2020/04/07

いつも青汁は愛飲しています。こちらは見た目は青汁に似ていますが、原料は桑の葉でケールなどとは違うようです。
栄養価は申し分なく、何より血糖値の上昇を防いでくれて脂肪になりにくいダイエット効果が嬉しいです。産後はお腹周りがぷよぷよしているので、体型戻しに向けて利用したいです。
まずは水に溶かして飲みました。少量の水に溶かしてから水を足すと、ダマにならずおすすめです。
料理のアレンジとしても使いやすく、わたしはカレーに入れてみました。ほうれん草のカレーのような味になりとても美味しいです。どうしてもカレーはご飯をたくさん食べてしまいがちなので、吸収を防げたら嬉しいです。
他の料理に入れるとすれば、パンを焼いたりジェノベーゼ風のパスタにしたりすると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

桑の葉 mulberry coco? 滋賀県東近江市で、地元の生産者の愛情たっぷり "無農薬” で大切に育て上げら...

mulberry coco*

 2020/03/19

糖尿病予防効果がある…などで最近よく目にするようになった桑の葉茶? こちらはパッケージがお洒落で何...

mulberry cocoさまの 国産・100%桑の葉粉末「mulberry coco」 滋賀県東近江市で無農薬栽培された ...