桑の葉 mulberry coco|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

桑の葉 mulberry coco

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

オーガニックの桑の葉抹茶粉末100%。
滋賀県東近江市の無農薬で大切に育てあげた桑の葉食品です。
桑の葉青汁、桑の葉抹茶として、またはスムージ、ヨ–グルトにまぜてお召しあがりください。
毎日の健康と美意識向上にお役たてください。
無添加・無農薬・製法もこだわりました。
滋賀県東近江市産で、地元の生産者の愛情たっぷり 無農薬”で大切に育て上げられた桑の葉自然食品【無添加】です。
美容と健康を まるごと 身体にお届けするために、
日本茶と同じ製法で最高品質の桑の葉粉末に仕上げました。
デオキシノジリマイシン(DNJ)の成分を、自然界で唯一多く含んでいます。
糖質の吸収を抑制する効果が認められております。
〇便秘改善
〇ダイエット
〇糖尿病予防
〇二日酔い予防
〇メタボ予防
↑改善効果かあります。
お湯に煎じて、抹茶として、ヨーグルトやアイスに混ぜる等色々な召し上がり方が出来ます。
さらさらとした粉末です。
少し溶けにくくダマになってしまいますが、苦味やクセがまったくないです。とても飲みやすいです。
毎朝豆乳を飲んでいるので豆乳に入れて飲んでいます。
寒いにはお湯に煎じて、食前にコップ1杯飲んでから食事をすると、水分もとることができてオススメです。
小さじ1杯を目安に入れて飲みます。
ヨーグルトに混ぜても美味しかったです。
クッキーやホットケーキに混ぜてもいいですね。
国産のオーガニックで安心して飲めて、お値段も1030円(税込)で続けやすいお値段です。
続けるには飲みやすくてお値段が問題だけど、この桑の葉 mulberry cocoは味もお値段も◎
便秘で普段あまり水分をとらないので飲み続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

mulberry cocoさまの 国産・100%桑の葉粉末「mulberry coco」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

mulberry coco 150g 桑の葉粉末100% ( 桑の葉抹茶) どちらの商品は完全オーガニックで製法にもこだ...