美味しく飲んで楽々腸活!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美味しく飲んで楽々腸活!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

便秘改善・ダイエット・糖尿病予防・二日酔い予防・メタボ予防に効果があるという、桑の葉粉末100%の桑の葉抹茶を飲んでみました。
これら↑すべてに効果があるって…素晴らしすぎます♡

こちらは滋賀県東近江市産の無農薬で育てた桑の葉食品!

桑の葉は糖質の吸収を抑制する効果が認められている、デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を自然界で唯一多く含んでいるそうです。
そんな桑の葉が100%って、すごく贅沢だしすごく効果を期待できそうですよね。

高品質の桑の葉を粉末にした自然食品なので、安心安全なところも良いですね。

早速いただきてみたところ…
お抹茶系の風味がすごく良く、好みの味わいです。

お抹茶よりもあっさりとしているかな?
あっさりとした口当たり後味はスッキリとしているので、飲みやすく普通に美味しいです。

サラサラの細かい粉末だからお水でも簡単に溶け混ざってくれるので、インスタントコーヒーみたいな感覚。
身体のために、今から飲むぞ~!みたいな気構えなしで、いつも飲んでる飲料と変わらず気軽に飲めるところも良いですね。

日々の生活に自然に摂り入れていくことができるので、これは継続できるポイントにもなります。
ヨーグルトやアイスに混ぜても美味しいので、色々な味で飽きることなく続けていくことができると思います。

カラダの巡りが良くなり腸内環境も整ってきてくれるので。
健康面のみならず、そこからの美肌などなどの…美容面でも多いに期待できますよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

のみやすい

 2019/09/09
ジャスミンさん

滋賀県東近江市産の無農薬で大切に育てあげた桑の葉食品 高品質の桑の葉を粉末にした自然食品 糖質...

桑の葉粉末

 2019/09/09

mulberry coco様より桑の葉 mulberry coco お試しさせて頂きました こちらは桑の葉粉末100%の桑の...

美容と健康のために毎日飲みたいスーパードリンク【桑の葉 mulberry coco】のご紹介です。 「MULBERR...