美味しいりんごゼリー|モニター ぶたぶたこぶたさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
美味しいりんごゼリー
ぶたぶたこぶたさん (30代 / 女性)
2021/08/11
もずくゼリー フコラルS試してみました。
りんご味といえど、もずくゼリーだし、どんな感じなのか、食べるまで少し躊躇してしまいました。
出してみると、おぉぉぉお、もずく色!
さらに躊躇してしまう結果に。
おそるおそる食べてみると…
味はりんごゼリー!普通においしい!
言われなきゃもずくとは思わないです。
ただ食感は少しもずくの感じがします。
7本入りだったので、毎朝食べてみました。
効率よく海藻の栄養を摂取できるので、オススメです!
器に出さずにそのまま吸ったら手軽に食べられてとてもいいです。
フコラルSの原材料の沖縄もずくは他の海藻に比べてダントツにフコダインの含有量が多いそうです。そして、ゼリー状にすることでより吸収力が上がるそうです。
フコダインは水溶性食物繊維で、体の中からスッキリを手助けをしてくれる働きがあります。
身体の内側からきれいになれる素敵なゼリーでした!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11201500_5fb75b6a142fc.jpg)
フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】
今回もずくの堀内さんから販売されているフコラルSを試してみました。 こちらの商品はもずくをペース...