もずくゼリー 『フコラルS』を試してみました????|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

もずくゼリー 『フコラルS』を試してみました????

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/07/06

「フコラルS」は、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取し、美と健康に役立ててもらいたいという想いで開発されたものです????
食生活に不足しがちな海藻を、手軽に美味しく取り入れてもらうためのスティックゼリーです。

もずくは体に良く、ダイエットに最適だと知ってはいるのですが、「もずく」=「もずく酢」のイメージが強く、酢の物が苦手な私は、なかなかもずくを食べることがありませんでした。

子供たちも同じく、一度「もずく酢」を食べさせましたが、酢のすっぱいのが強烈すぎて、それ以降、一度も食べようとはしませんでした。

そこで、「もずくゼリー 『フコラルS』」を試してみました。

食べるまでは、もずく酢のすっぱいイメージが、、、????

ですが、食べてみて、ビックリ????
とても甘くて美味しく食べることができました????????

りんご果汁が入っているので、子供たちにも食べさせてみます。

娘は、やはりもずく酢を食べた時のすっぱい衝撃が強く、頑なに食べてくれませんでした????
息子の方は、おそるおそる、スプーンに少し乗せ食べてみました。
「わぁー????美味しい????」と喜んで食べていました。

忙しいOLさんや子育て中のお母さんは、毎日の生活で疲労感が溜まり、生活が乱れがちです。
肌荒れや便秘などで悩む日々にデトックス。

健康食品は高いし美味しくない、そんなイメージを持つ女性でも、これなら気軽に続けられそうと思いました????
是非お試し下さいね☺????

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS【初回限定お試しトライアルセット】

同じ商品のモニターレポート

可愛いリンゴマークのパッケージのもずくゼリー! 切り口から簡単に切れます! 中身全然知らなくて開...

フコラルS

 2021/07/21

フコラルSをお試ししました! こちらの商品は女性に嬉しいミネラルなどが豊富に含まれた沖縄もずくをペ...

フコラルS

 2021/07/20

おいしいスティックタイプのゼリー「フコラルS」をご紹介します。 「フコダイン」や「ミネラル」が含ま...

株式会社 堀内様から販売されている『フコラルS 初回限定お試しトライアルセット』をモニターさせてい...

⁡ミネラルたっぷりで 美肌に良いイメージのもずく。 ⁡ もずく大好きなので、 沖縄料理屋さんで出て...

低カロリーで栄養も豊富なもずく。ヌルッとした感じが苦手っていう方もいるかもしれませんが、あのヌル...

女性特有の色んな悩みありませんか????? ☑︎冷え性 ☑︎肌荒れ ☑︎ストレス ☑︎便秘 etc…… 今回は、...

#うる肌 をサポートする#自然派ゼリー #フコラルS をお試しさせて頂きました♡ ✩.*˚#フコラルS #初...

フコラルS

 2021/07/02

フコラルSは沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取し、美と健康に役立ててもらいたい...