もずくゼリー フコラルS|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

もずくゼリー フコラルS

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/09/07

もずくゼリー フコラルS



美容と健康に良いフコイダンとミネラルがバランスよく取れる沖縄もずくを使用したゼリーです。


フコダインの吸収を助けるために、もずくをペースト状にしオリゴ糖と難消化性デキストリンを配合することによりミネラル効率よく摂取する事ができます。


さらに女性にうれしい美容・美肌のサポートをするビタミンCも配合した美味しいリンゴ味のゼリーとなっています。


ステック状のパッケージになっているので美味しいものをたくさん食べてしまいがちな旅行にも持って行きやすいと思います。


旅行行きたいっっ✈️?


自宅での保管もしやすいですし職場でおやつ代わりに食べたり持ち運びしやすい、収納しやすいのは嬉しいですよね。


届いた商品を見て、案外大きさがあるなぁと思いました。


たっぷり50g入っているので小腹が空いた時や朝食にも良い量です。


触ってみると思っていたより柔らかい!


せっかくのステック状なのに食器に移さずそのまま食べられるのかな?
と心配になりましたが…大丈夫です?‍♀️


そのまま食べても、お皿に移しても好きな方法で食べることができます。


そして!
肝心な味ですよね!!


もずくのゼリー?
りんご味って言ってもほんのりもずくなんでしょ〜って思っていました正直?


ちなみにもずく大好き!酢の物も磯の味もりんごも大好きですけど
りんごともずくは…
どちらの味も主張してきたらツラミです?


見た目はもずくです。
どう見てもペーストにしたもずく。


香りはりんご?
酸味は一切なし!


味は…


りんご??!!!


柔らかいりんごゼリーです!


もずくが苦手ない方でももずくパワーをいただく事ができると思います。


見た目が…って方は見なくても口に運べるステック状!


もずくアレルギーじゃなければ大体の方は美味しく食べられると思います!


疑ってすみませんでした!
めちゃりんご味!
美味しいです?


私は朝食べることが多いかったので常温でいただいていましたが、冷やしたり凍らせたりしても美味しいそうです。


約2週間いただきましたが、毎日のお通じがスッキリするようになりました。


快便だったのが最近、そうでもなくなって来ていたのに悩んでいました。


生まれてこのかた快便だったのが便秘という状態になると
…焦ります!!


腸って気持ちと深い関係だったりするので?❤️
焦ると余計に出なくなったり?


焦らすよね〜??


ちょうどそんな時期だったので助かりました。


便秘だとお肌もイマイチだったのでお肌の調子も取り戻しました♡



もずくが好きな方はもちろん、りんごゼリーが好きな方
お腹やお肌調子を整えたい方に優しいゼリーだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 15日間セット

同じ商品のモニターレポート

海藻大好きな私が 唯一苦手なのが「もずく」 「もずく」と「めかぶ」が並んでいたら迷わず「めかぶ」...

フコラルお試ししました? 出産してから急に老けて、スキンケアの時間も取れず、お肌の調子も良くない毎...

肌荒れ・便秘・栄養バランスが気になる方に、とっておきの美容おやつ♡ 今回モニターさせて頂いたの...