リンゴ味で美味しいもずくゼリー!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

リンゴ味で美味しいもずくゼリー!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

今回はもずくゼリーのフコラルSを体験させでいただきました。

フコラルSの特徴は美容や美肌などに優れた力を発揮するフコダイン•ミネラルを効率よく摂れるのは「沖縄もずく」が一番です。
こちらのフコラルSはフコダインの吸収を助けるために、もすぐをペースト状にし、オリゴ糖と難消化性デキストリンを配合することにより、ミネラルを効率よく摂取することが出来ます。
さらにビタミンCも配合した美味しいリンゴ味のゼリーになっています。
フコダインとは、海藻「含まれるヌメリ成分で、特に沖縄もずくに多く含まれる水溶性の食物繊維です。美容や健康維持など様々な効果が期待出来ると注目されています。
ミネラルにはマグネシウム、カルシウム、ヨウ素などが豊富に含まれています。
マグネシウムとカルシウムは、精神のバランスを保ち、ストレスを緩和する働きがあるとされています。
ヨウ素は甲状腺ホルモンの構成要素で、若さと美肌を保つために欠かせないものです。
もずくが主原料なのに、海藻臭がしません。それは、もずく専門店ならではの加工品だからだそうです。

コップに入れてみたらめちゃくちゃもずく!!
でも食べると美味しいリンゴ味でびっくりしました。
凍らせても美味しいとのことで、次の日は凍らせて食べました。
しゃりしゃりしてて美味しかったです♫
美容と美肌のために食べるのに美味しく続けられるのはとても嬉しいです。
肌の調子もよくなったように思います。
身体に良い沖縄もずくのゼリーで健やかなうる肌美人習慣をはじめるのは良いと思います。
いつでもどこでも食べられる、手軽なスティックタイプで、ハンドバックに入れて携帯出来るの良いところです。

このモニターレポートの商品はこちら

7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

もずくの堀内さんの、フラコルSというもずくゼリーです。もずくは普段あまり口にしないですが、フコダイ...

 フルーティーなリンゴ味で、おやつのようにとても美味しく食べる事が出来ました。冷やして食べると更...

えっ?!もずく?と思われるかもしれませんが海藻の独特な味など一切なく りんご味で、言われなきゃ もずく...

るしふぁー15さん

フルコラルs まるで?りんごゼリー? 見た目はもずく、食べるとりんごの味の、うる肌をサポートする自...

もずくゼリーです。 味はリンゴ味なので、とてももずくきに ならずに 食べれます! 中身を伝えようと...

美味しい!!

 2020/05/15

「フコラルS」は、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取し、美と健康に役立ててもら...