もずく嫌いにもおススメ!一番採りもずくゼリー (40g×10本)|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

もずく嫌いにもおススメ!一番採りもずくゼリー (40g×10本)

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/04/09

もずくって体にいいってご存知でしょうか?
私は、以前口臭予防に良いと聞いてしばらく食べていたことがあります。

そんなもずくで作られた、「一番採りもずくゼリー」を今回は紹介したいと思います。

まずは、作っている会社「もずくの堀内」について少し紹介しますね。
1972年創業より「もずく」に着目して、良質な「もずく」に
こだわり続けた会社だそうです。

ベテラン社員を沖縄県に駐在させて、水揚げされたもずくを
しっかり検品しているのもすごいです。

さて、「一番採りもずくゼリー」ですが、見た目はしっかり
「もずく」なのにりんごゼリーのような味です。
冷やしていただくと、また美味しいのです。

2017年・2018年2年連続で売上NO.1(日経posセレクション水産加工部門)の
「一番採りもずく」を贅沢に50%使用しています。

もずくって普段、酢の物としていただくことが多いと思いますが
「一番採りもずくゼリー」はゼリー状になっているのでデザートとしていただけるんですよ。
美味しくて食べやすいリンゴ味のゼリーです。

実際に食べてみると、見た目はもずくなんだけど・・・ゼリーです。
リンゴ味です。
もずくの味ってしません。
ツルンとして食べやすいです。
私はおやつの時間にいただいています。

美味しいだけじゃなくて、豊富な栄養素にも注目です。

フコイダン
ミネラル
オリゴ糖
ビタミンC
難消化性デキストリン

が入っています。

1本は、40g。
スティックタイプになっているので、そのまま口に入れて食べることができます。
オフィスなどで小腹が空いたときに食べるのもいいかも。
私は小皿にうつしてスプーンでいただいています。

1本でキャベツ約1個分の食物繊維が含まれているそうです。
便秘がちな私にはうれしい!

1個食べてもカロリーは、13.2キロカロリーなので
ヘルシーなのもうれしいですね。
ダイエット中の方でも手軽にいただくことができますよ。

海藻が苦手な方でも、とても食べやすいと思います。

化粧箱に入っているのでプチギフトとしてもおススメ。
もちろん自分へのご褒美としても是非食べてほしい。

このモニターレポートの商品はこちら

一番採りもずくゼリー (40g×10本)

同じ商品のモニターレポート

もともともずくは好きなんです。 つるっとした感じが。 ただ、これは、、、おいしい!とっても。 りん...

✹一番採りもずくゼリー もずくって… まず見た目が苦手で食べたことがないの?笑 でもゼリーなら食べ...

もずくの堀内さんの一番採り もずくゼリー❤︎ お試しさせていただきました! これどんな味がするのか...

一番採りもずくゼリーは2017年・2018年2年連続で売上NO.1(日経posセレクション水産加工部門)の「一番...

スティックタイプなので、開けて直ぐにそのまま口に入れて食べられます! なので、家で食べるも良し。持...

「もずく」大好き♪おやつの時間に。。。 「もずく」なのに、まるで、りんごゼリー?! 沖縄産 一番採...

沖縄と言えば海ブドウともずくです(私の好み)。 堀内のもずくは以前から知っていて、ハナマサでよく買...

もずくが50%も配合されたスティックゼリー。 フコイダンやビタミンC、オリゴ糖などなど、栄養がたっぷ...

こちら、2年連続で売上NO.1(日経posセレクション水産加工部門)の「一番採りもずく」を贅沢に50%使用し食...