美肌ゼリー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

美肌ゼリー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/11/14

仕事をしている時はおやつなんて食べなかったのに、最近は子供としっかりおやつを食べる毎日です。
しかし、やはり美容と健康は気になるので、どうせ食べるなら美味しく健康になるものがいいですよね。
最近ずっと食べているのがこちら【フコラルS 30日間セット(50g×30本)】です。
これはもずくをゼリーにしたもので、フコイダンやミネラルをたっぷり配合しているんです。
もずくが主原料だけども、りんご風味の味付けをしているのでとっても食べやすいんです。
ぷるんとしたゼリーなので、この小袋を切ってそのままパクッと食べられるのですが、やはりもずくなだけあって少し粘り気があります。
私のオススメは凍らせて食べることです!
そうすると粘りも気にならないしシャリシャリとしたりんごゼリーでとっても美味しいんですよ。
小腹が空いた時やお風呂上がりなど、1日一本ペースで一ヶ月ほど食べてみました。
このおかげで特別肌に変化があったとは感じませんでしたが、お通じはよくなったかなといった印象です。
なので、2歳の妹ちゃんが出なかったときに半分こして食べるとその日のうちに出てくれるなーといったことが何度もあったので、体内から綺麗になりたい人にもオススメだと思います!
美味しく健康になれるのはとてもありがたいので、とっても満足しました!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 30日間セット(50g×30本)

同じ商品のモニターレポート

もずくと言えば、 美容・健康に良いのに加え ダイエットにも効果的な 食材というイメージがあ...

ナースひかりさん

「フコラル」は、健康に役立つ「もずく」の 栄養素(フコイダン・ミネラル)とオリゴ糖、難消化性デキス...

もずく一筋46年の老舗「もずくの堀内」さん 沖縄もずくを使った商品、海産物の製造・販売、健康食品事...

あかりさん

フコラルS 30日間セット  (50g✖️30本)通常価格3752円  なんと! 健康素材沖縄もずくの すーパ...

「フコラルS」は、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルがたっぷり摂れるんです。 美と健康に良...

フコラルS 30日間セット? 注目の健康素材《沖縄もずく》の力を凝縮した、おいしいゼリーです✨ ゼ...

フコラルS という美味しいゼリーを食べてみました!! 見た目が完全にもずくつぶして固めたような見...

もずくの堀内様より もずくゼリー フコラルS を頂きました♡ このゼリーは、フコイダンとミネラルが...