3ステップで憧れ陶器肌!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

3ステップで憧れ陶器肌!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

美容整形外科開発の
新感覚3STEPパック
「UNIDERAM 」をいただきました!

ついに日本上陸です!! 美容大国の韓国の「NAMU美容整形外科」が開発した3STEPパック。韓国で累計3万個以上売れている新感覚の「3STEPフェイシャルマスク」

2種類あって、乾燥や小じわが気になる人は「UNIDERAM AQUA SHINE MASK 」を、くすみやしみが気になる人は「UNIDERAM WHITENING SHINE MASK 」がおすすめです。

今回私は「WHITENING SHINE MASK 」をモニターさせていただきました!

まずは「STEP1 洗顔」
たっぷりの洗顔クリームで、泡だちがよくしっかり硬めのもったり泡!!とってもしっとりしました!

次に「STEP 2 フェイスマスク」

レモンエキスのほのかな爽やかな香りがします。キツすぎず良いです。
マスクシートには、日本のセルロース繊維を100%使用しているので、肌にしっかり密着します!

20分しっかり置くとしっとりツヤ肌!

最後は「STEP 3 水分クリーム」
乳液のような重めのクリームです。

綿実油で作られているので、化学反応がヒフニ現れず、敏感肌の人も安心です。

3工程で通常のパックより肌を細かくケアしてくれます。化粧のノリがとても良くなった気がします!

このモニターレポートの商品はこちら

UNIDERMA 3STEP WHITENING SHINE MASK

同じ商品のモニターレポート

おはようございます♪ 昨晩使用したパックをご紹介したいと思います! Instagramでよく目にしてい...

ついに日本上陸!美容整形外科開発の新感覚3STEPパック「UNIDERAM 」です\(^o^)/2019年8月20日より、日...