ふるさと納税でコーヒーの王様 ブルーマウンテンを楽しめる。|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

ふるさと納税でコーヒーの王様 ブルーマウンテンを楽しめる。

cocoaさん (40代 / 女性)

 2020/06/04

福岡県の中央部に位置する福岡県小郡市のふるさと納税 返礼品にもなっている“コーヒーの王様” ブルーマウンテン
中挽き・粉の状態で送っていただきました。

封を開けるとコーヒーのいい香りが広がります。
コーヒーは淹れる時間も香りと抽出を楽しめる素敵な時間。
また、淹れたてのコーヒーを楽しんでいる時間は、癒しにも活力にもなる時間!

さすがブルーマウンテンジャマイカコーヒーの最高級品です!
すっきりと透明感があり、とてもフレッシュ。
すっとのめてさわやかな酸味が残り素敵なコーヒーブレイクになりました!

とてもおいしい自家焙煎Morrow珈琲 コーヒーの王様 ブルーマウンテン!
ぜひ福岡県 小郡市の自家焙煎Morrow珈琲さんのふるさと納税をチェックしてみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎Morrow珈琲 コーヒーの王様 ブルーマウンテン(ストレート)

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁がありコエタスさんの モニターにて『自家焙煎 Morrow珈琲 コーヒーの王様 ブルー...

福岡県小郡にあるMorrow珈琲のブルーマウンテンをお試しさせていただきました^ ^ なんとふるさと納税...

kaoruさん

みんなは朝、何を飲んでる?? 私は毎日朝起きたらコーヒーをセットするところから始まるんだ もうね…...