匠乃手心|モニター りらさん

 

モニターレポート

匠乃手心

りらさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

匠乃手心(ハンドクリーム)について紹介します!


匠乃手心とは、
速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手を守る高保湿成分、汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合した皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリームです。

持続する高保湿効果により手の乾燥を防ぎ、塗った後もべたつかず、さらっとした使い心地のクリームです。


おすすめの人
・屋外での仕事が多い方
・手作業が多く手荒れしやすい方
・手の乾燥やかさつきなどが気になるがべたつきが嫌な方


使い方
チューブの先から約1cm程度を手の平または手の甲に絞り出してから手の平でマッサージをするようにて全体に塗り込む。

匠乃手心は肌へとても馴染みやすく、伸びが良いのでつけすぎないことがポイントです!

手作業の前に塗っても即乾性でべたつくことなく、すぐに作業することができます!




特徴は4つ!
・速乾性なので作業前に塗っても手が滑りにくい!
・しっかり手に馴染むので水仕事をしても潤い長持ち!
・手を摩擦や汚れから保護!
・無香料、無着色なのでシーンを気にせず使える!


<耐油性・耐摩擦性の成分>
ポリパーフルオロメチルイソプロピルエーテル

<高保湿成分>
サクラン
ヒアルロン酸
カミツレ花エキス

<皮膚への親和性や密着性を高める成分>
アモジメチコン

手荒れのひどい父に使ってもらいました!使っていると少し良くなってきました。
無臭なので仕事の時でも気にしないでいいので使いやすい!と言っていました。





感染予防対策として手洗いや消毒することが多く手荒れしている人にも是非おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

森田薬品工業株式会社さんのハンドクリーム「匠乃手心」 約1cm程度が使用目安で、手のひらや甲に出し...