森田薬品工業株式会社「匠乃手心(ハンドクリーム)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

森田薬品工業株式会社「匠乃手心(ハンドクリーム)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/03/30

速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手を守る高保湿成分、汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合した皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリーム。
〇屋外での仕事が多い
〇手作業が多く手荒れしやすい
〇手の乾燥やかさつきなどが気になる
↑こんなお悩みの方にオススメのハンドクリームで、現場仕事をしている職人さんや男性の方にもオススメです。
高保湿効果により手の乾燥を防ぎ、塗った後もべたつかず、さらっとした使い心地のクリームです。
耐油性・耐摩擦性の成分としてポリパーフルオロメチルイソプロピルエーテル配合。
伸びの良いテクスチャーで、肌なじみが良いです。
保湿力があるのにベタつかずに使えてサラサラとした仕上がりになります。
無香料なので使いやすいです。
父にも使ってもらいましたが、即乾性でべたつかないので使いやすいと言っていました。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

無香料 無着色の べたつかないハンドクリーム 匠乃手心。 男性にもとっても評判が良いとのこと...

今回ご紹介するのは \ベタつかないハンドクリーム「匠乃手心」/ ハンドクリームのベタつきが嫌な方 屋...

私は仕事がら1日に10回以上は手を洗いますし、アルコール消毒もします。そのせいか手ががさがさになりや...

手荒れに悩まされる今の季節に… 職人の為に生まれたパーフェクトなハンドクリーム! 手肌にと...