乾燥の季節には「匠乃手心」で手肌のケア♪|モニター ウサギ少年さん

 

モニターレポート

乾燥の季節には「匠乃手心」で手肌のケア♪

ウサギ少年さん (40代 / 女性)

 2019/11/25

匠乃手心は「作業中乾燥するけどハンドクリームで手がすべるのは困る」
「手に塗料がつくとなかなか取れなくて嫌だ」
などの職人さんの手の悩みの為に開発されたハンドクリームです。


速乾性なので作業前に塗っても手が滑りにくく、またしっかり手に馴染むので水仕事をしても潤いが長持ちします!!
そして手を作業時の摩擦や汚れから守ってくれるんです♪


高保湿成分サクラン・ヒアルロン酸・カミツレ花エキス配合です。

伸びがよく、すぐにベタつきがなくなりサラッとするので使い心地のいいハンドクリームです。
また無香料・無着色なので塗ってすぐに食品を触っても気にならずとっても使いやすいハンドクリームです。


職人さんはもちろん、家事をする時や男性の方にもオススメです。

ハンドクリームが苦手な主人も「これならベタつきないし、匂いもないし使いやすい!」と積極的に塗ってくれましたよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

大きさは高さ13cmほど。 内容量も60gと多めに入っています。 真っ赤なパッケージに、<匠乃手心>の文字...

「匠乃手心」は、土木建築や屋外作業などの職人さんのために開発されたハンドクリーム。 乾燥から手を...

ruriari1213さん

毎年、冬季は本当に乾燥して常に手がひび割れしています 夏場でもカサカサでハンドクリームが手放せま...

なんと、職人さんのための プロ専用ハンドクリーム。 速乾性で手に馴染みやすくべたつきがないうえ...