超速乾性のハンドクリーム|モニター るいともさん

 

モニターレポート

超速乾性のハンドクリーム

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/08/23

屋外での仕事が多い職人さん、手作業が多く手荒れしやすい方、手は乾燥するがベタつきが嫌な方にオススメの超速乾性のハンドクリーム「匠乃手心」
職人が仕事に心を込め、道具に気を配り大切にするのと同じように職人の方にも手を大切にして欲しいという想いから開発されました。
手の甲に1センチほど取り出してなじませます。
スルスルと伸びの良いハンドクリーム、あっという間に肌になじみ一体化!
なめらかな肌にしてくれました。
で、全くベタつき無し!
肌を擦り合わせてもスルスルで気持ちが良いです。
塗布した後に水仕事をしてもしっかり水をはじき潤いを守ってくれました。
無香料なので、シーンを気にせず使えるところもお気に入り。
これからの乾燥した時期に、頼もしい味方になってくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

こちら使わせていただきました! 実は私看護師なのですが… 仕事の性質上、清潔が大切となり、「一処...

匠乃手心 職人さんのためのプロ仕様ハンドクリーム。 汚れや摩擦などといった手への刺激から保護...

匠乃手心は職人さんのためのハンドクリームです。 しっかり潤し速乾性、べたつかないから すぐに仕事...

男でハンドクリーム塗る習慣はあまりないと思うし、現場で頑張る職人さんには余計に少ないと思うな。で...