さわやかリンゴ風味で美味しくて毎日続けやすい|モニター chaさん

 

モニターレポート

さわやかリンゴ風味で美味しくて毎日続けやすい

chaさん (40代 / 女性)

 2020/04/13

さわやかリンゴ風味で手軽に美味しく栄養補給♪

お好きなドリンクに混ぜて飲むだけ!
モリンガリキッド
モリンガは、健康&美容意識の高い人たちにおなじみのスーパーフードです。

北インド原産の植物で、栄養価の高さは国連でも認められています。

食物繊維、GABA、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンC、鉄分、カルシウム、ポリフェノール、マグネシウムなど、90種類以上の栄養素と46の抗酸化物質を含み、300以上の効果効能があると言われています。

不足しがちな栄養素を補うことで、ダイエットや便秘、肌荒れ、疲れ対策にも効果が期待できますよね。

可愛いパッケージ。
1本1本、個包装になっているので持ち運び便利。
イープのモリンガリキッドは、100%沖縄・石垣島で無農薬栽培で育てたモリンガの粉末で作られているので安心安全です。

飲み方は、お水や、アルコールなどに混ぜて飲みます。

とろっとした濃縮タイプなので、濃さをお好みで調整できますよ。

フルーツジュース感覚で朝食のときや休憩時間に飲んでいます。
溶けやすく、りんご濃縮果汁をたっぷり配合しているから、さわやかリンゴ風味で毎日美味しく続けられます。
モリンガは、いろいろ試したことがあるけど、苦かったり、クセが強かったりして我慢して飲む感じだったけど、これは本当に美味しいです。
ドリンクのほかに、スムージー、ヨーグルトやお菓子の材料にもオススメです。
お腹がスッキリして良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ リキッド

同じ商品のモニターレポート

石垣島モリンガの栄養パワーが美味しいジュースになった【モリンガリキッド】を頂きました✨ 爽やかなり...

スーパーフードであるモリンガを リキッド状にしたものです◎ モリンガはとても栄養価が高く 含...

今日はスーパーフードモリンガの飲みやすいおいしいリキッドをご紹介モリンガリキッドです 「モリ...