抹茶のような……|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

抹茶のような……

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/03/02

みなさん、モリンガって知ってます?
私、以前、他社さんのものですが、モリンガパウダーをいただいたことがあるんです。
流行りモノには、とっても疎い私なので、
なにそれ?おいしいの?( ゜д゜)ポカーン
状態でしたが、
世間では、じわじわと流行ってきていて、今や大流行ですよね。
知らない人は、きっといない、はず。

モリンガとは…
栄養価の高い亜熱帯で育つワサビノキ科の植物。
『スーパーフード』『ミラクルツリー』『薬箱の木』としても呼ばれる植物、です。

栄養価の高さは、ほんと凄いですよね。
体に良いってことは理解できるのですが、以前いただいたモリンガパウダーがね、なんしか、土を食べてるような、そんな気分になってさ…(--;)
なんしか、不味かったの(笑)← でも、せっかくだから、と、オェェ…ってなりながら最後まで飲み切ったのです。
でも、大して痩せはしなかった(笑)

こちらにも、モリンガパウダーはあるようですが、絶対カプセルがいいと思う!!
モリンガティーも、ちょっと怪しいな…

こちらの、モリンガ乳酸菌カプセルは、
◎『食物繊維はレタスの28倍!+21種類1,000億個の乳酸菌+ビフィズス菌・オリゴ糖も配合!』
生きたまま腸に届く”生菌”と善玉菌のエサになる”死菌”。
人に合う乳酸菌はそれぞれに違うそうです。
モリンガ乳酸菌カプセルは、有胞子性乳酸菌、スマート乳酸菌、FK-23をはじめとした21種類の豊富な乳酸菌を含有。
個々の体に合わせて生菌、死菌となり活動をサポートします。
さらにビフィズス菌とオリゴ糖が腸で善玉菌を増幅させ、食物繊維が蠕動運動を活性化。
2つのアプローチで便通を促進します。 ◎『GMP認定工場で製造』
モリンガ乳酸菌カプセルは、GMP認定を受けた工場で製造しています。(※材料は石垣島産モリンガを使用)
(GMP認定とは…原材料の受け入れから製造、出荷まですべての家庭において製品が[安全]に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと。) 内容もすごくいいし、石垣島のモリンガを使って国内で作られているので、安心出来ますね!

開けてみると、
抹茶のような、青臭いような香りがしますが、カプセルに入っているので、ほぼ気になりません。
1日6粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。
一度に、とは記載されていないので、分けて飲むのもいいかも。
飲むタイミングもいつでもいいそうです。

飲むにあたって、特に問題はなかったけど、後でゲップした時に、ふわっとモリンガの香りがしました。← 日々の生活においては、野菜多めのバランスの良い食事や、
納豆、ヤクルトなどで腸内環境を整える、など工夫はしています。

でも、それでも補いきれないところは、こうしてサプリメントで効率よく摂れたらいいなと思います!

しばらく続けていると、腸内環境が少しずつ整ってきたのか、
快腸で、肌の調子も良いですよ。

まだ、痩せてはないけど(笑)続けます(*´ω`*)

こんな方にオススメ
お腹が重くてスッキリしない
ダイエットすると栄養が偏る
お子様の栄養バランスが心配
ビタミン不足で肌荒れが気になる
疲れやすい

気になる方は是非チェックしてみて下さいね☆*°

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

石垣島100%の純粋モリンガ を使った サプリメント☆★☆  モリンガって初めて聞いたけど、 手摘み...

つるんとした緑色のカプセル。 1日6粒をめやすに、朝・昼・晩各2粒ずつがおすすめのようです! 香り...

これは今話題のモリンガと 21種類以上の乳酸菌を配合した 体内のスッキリ&キレイを サポートしてくれ...

現代人は栄養不足!?「株式会社イープ」さんの「モリンガ乳酸菌カプセル」です\(^o^)/ 石垣島のモリ...

モリンガ乳酸菌カプセル? 不足しがちな栄養素をモリンガ乳酸菌カプセルが補ってくれます❣️ カルシウ...

モリンガ乳酸菌カプセルを モニターさせて頂きました 石垣島から笑顔と元気を! 石垣島100%の純粋な...

モリンガって何だろ?ってまず思ったけど、栄養価の高い亜熱帯で育つワサビノキ科の植物だそうで、『スー...

5児ママさん

ダイエットに!スーパーフード モリンガ! ダイエットすると、栄養が偏って 肌荒れしたり、無駄に空...

今回ご紹介するのは、 サプリメントのご紹介です。 モリンガ乳酸菌カプセル 石垣島のモリンガ100...