栄養ぎっしり!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

栄養ぎっしり!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/01/14

私はお米やパンがあればおかずはいらないくらいの炭水化物好きなので、日々野菜不足、栄養の偏りを感じています。
なのでたまに青汁を試すのですが、水に溶かしても粉っぽかったり味が不味くて続きません。
今回お試しさせていただいたモリンガ乳酸菌カプセルは、沖縄県石垣島のモリンガと21種類の乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖が配合された健康的なサプリメントです。
透明のカプセルなので、中に緑色の粉末が入っているのが分かります。
このモリンガは完全無農薬で安心なもの!
これが嬉しいです。
それにカプセルなので続けやすいです!
口に含んだ時に少し青臭い香りがしますが、青汁のような嫌な物ではなく爽やかです。
また、青汁にはない成分としてGABAが魅力的です。
GABAは深い睡眠をサポートしてくれたりストレス対策に役立つ成分なので、今の私にピッタリです。
毎日飲み続けて、血液サラサラにして骨を丈夫にして肌もツヤッツヤにしてぐっすり眠って元気に過ごしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

   話題のスーパーフードモリンガと 21種類以上の乳酸菌が1つになった、 究極のいいとこ摂...

【モリンガ乳酸菌カプセル】 を飲み始めました? 話題のスーパーフードモリンガと 21種類以上の乳酸...

キャー?昨日のモリンガ 何故か写真載せ忘れてた? こちらに写真載せますね? 「毎日スッキリしたい!」...

お届けはスムーズに丁寧にお届け頂きました。 1日2粒を毎日欠かさず服用し続けました。急に効果があ...

? 「モリンガ乳酸菌カプセル」です?✨ お恥ずかしながら… 「モリンガ」 初めて知り...

モリンガ乳酸菌カプセル飲んでみることにしました。モリンガはスーパーフードで、90種類以上の栄養素を...

「毎日スッキリしたい!」と言う方にオススメ! 話題のスーパーフードモリンガと21種類以上の乳酸菌が1つ...

完全無農薬の国産モリンガに加え 21種類以上の乳酸菌を贅沢に配合し 現代人が不足しがちな栄養素を効...