スローエイジング~~モリンガ|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

スローエイジング~~モリンガ

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/03/18

しっかり体にいい物摂りたいですよね。
これがなかなか難しいけれど、簡単に栄養とれるものもこの頃は色々出てきてますよね。その一種、スーパーフードのモリンガ。
このモリンガ、石垣島産です。
モリンガはハーブの一種ですので、安心のものですね。
名まえはよく聞きますがそんなにしっかりと知らないってものですよね。
ともかくまず栄養がたっぷり、ビタミン,ミネラルアミノ酸。
奇跡の木、ミラクルツリーって言われているのがよくわかりますね。
味は抹茶やや模擬のような味ということ。
まずはこの粉末のモリンガを牛乳にまぜてシェイクしました。
最初の味は特に何にもないのですが、後味がちょっとだけ私は苦手でした。
なのでパンケーキに入れてみました。
米粉がちょうどあったのでこれに入れてもっちりのパンケーキ。
ベーキングパウダー使わないシンプルなものにしました。
こういう風にすると不思議と全然苦手な味もなくなって抹茶の風味たっぷりな感じになりました。
これははっきり言ってすごくおいしいです!!
こんな風においしくなるなんて!
簡単に作れるしおいしいので子供さんだって大丈夫!!
これはいいですよ!!おいしいもので栄養たっぷり。
モリンガはハーブの一種で色々な効能があるみたいです。
炎症抑えたり、風の予防にもなったり血圧や血糖値の低下などいろいろ
でもとにかく栄養たっぷりってのがいいですよね
美味しくいいものたっぷり~
ごちそうさまです!!

このモニターレポートの商品はこちら

石垣島モリンガの粉

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました♬ 石垣島 モリンガの粉 こちら小袋でドリンクにするタイプだ...

モリンガの粉。 石垣島産のモリンガ100%の粉末です。 石垣島モリンガは、沖縄県石垣市で無農薬・...

スーパーフードのモリンガ、体にいいと有名ですよね。 初めてモリンガの粉を試してみました。 冷た...