クセがないからどんなシーンにも合う健康ハーブティー!|モニター のりさん

 

モニターレポート

クセがないからどんなシーンにも合う健康ハーブティー!

のりさん (40代 / 女性)

 2022/04/14



Smile Seven Tea、届きました!


こちらは健康を目指すハーブティー。

健康茶はたくさん販売されていますが、求める効果やお味の好みによってどんなものを選ぶか変わってきますよね。


今回届いたのはモリンガをベースにスーパーフード等を複数ブレンドしたもので免疫力強化や腸内改善、ストレス解消、アンチエイジングにデトックス、総合的な病気の予防・健康維持の効果が期待できます。


どうせ毎日飲むお茶だから体に良いものを選びたい、そう思っているならオススメですよ!

血糖値を下げる!とか脂肪を落とす!とかピンポイントな効果を求めるものではないので家族みんなで健康維持のために飲むのにピッタリだと思うんですよね。


ブレンド内容は

・モリンガ
・ルイボスティー
・明日葉
・菊芋
・どくだみ
・クマザサ
・サラシアレティキュラータ

となっています。

どれも美と健康を意識する時に有効な素材としてよく名前の挙がるものばかりなのでご存知の方も多いことでしょう。

ちなみにモリンガは完全無農薬の国産。

これらのブレンドがティーバッグタイプになっているので、お湯を注いで抽出するだけで手軽に飲めますよ。


気になるのはお味ですが、これがすごく飲みやすいんですよ!

とにかくクセがない、やや清涼感のある味わいです。

ルイボスとどくだみは微かに感じ取れますがとにかく苦味も渋みもないし、キツい酸味や独特のクセや刺激も本当にないです。

ホッとリラックスする感じ。

なのでお茶だけを飲むにしてもスッと飲める。

そしてスイーツとともにティータイムで飲んでも合う。

もちろん朝食時に飲んでも違和感なし。

これは続けやすいと思いました。


注意書きにはお腹がゆるくなる可能性が書かれていましたが、元々お腹ゆるい系の私でも1日1杯までは大丈夫でしたよ。

2杯以上飲んだ日はやっぱりゆるくなりましたが笑

でもこれもちゃんと作用している証拠ですね、便秘気味な娘もとても調子が良くなったと喜んでいます。

お腹が整えば全身の健康に大きく影響があるのは当然なので続けることで溜めない体、若々しさを保つ手助けをしてくれそうですね。


Smile Seven Tea、みんなで飲むのにピッタリな健康茶でした!


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Smile Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

モリンガは奇跡の植物と聞いていたのでとても気になっていました。ハーブティーはクセがあって飲みづら...

れいかさん

モリンガスマイルアース様の⁡ 【SMILE SEVEN TEA (スマイルセブンティー)】⁡をお試しさせて頂きまし...

今日のおやつタイム♡ SMILE SEVEN TEA×チョコレートケーキ◡̈♥︎ いただきものの高カカオのチョコレート...

こんにちは バンビたんです! Smile Seven Tea お試ししてみました! 高品質の国産モリンガ葉をベー...

モリンガってご存知ですか?モリンガはインドなどを原産とした日本では自生していない植物です。世界で「...

SMILE SEVEN TEA

 2022/03/28

🌿 SMILE SEVEN TEA 高品質の国産モリンガ葉をベースに美に特化した7種類の植物をブレンドした、スーパ...

年齢を重ねるたびに ハーブティーを好むように なってきました🌱☕️ 今回 モリンガをベースにブレン...