ほんのり甘くておいしい♡Beauty Seven Tea|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ほんのり甘くておいしい♡Beauty Seven Tea

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

高品質の国産モリンガ茶を50%含したお茶です。
美容と健康に必要な要素を手軽に得られるモリンガに6つの栄養素をプラスしてあります。
黒を基調としたパッケージで、オシャレで大人っぽいです。
飲んで内側から整える美容ケアです。
国産・完全無農薬栽培の奇跡の植物「モリンガ」をベースにブレンドした美ハーブティーで、安心して飲めます。
美容・健康・腸内環境に効果的な全7種類の植物のみをブレンドしたハーブティーです。
モリンガ・黒豆茶・金時生姜・ギムネマ・桑の葉・ハトムギ・サラシアレティキュラータの7種です。
パッケージにも記載されていて、とても分かりやすいです。
1袋30ティーバッグ入りです。
ティーバッグなので、軽量の手間がいらず、簡単にいただけます。
マグカップにティーバッグ1包を入れ、お湯を注ぎ1~3分抽出して、お好みの濃さでいただきます。
琥珀入りのおいしそうなお茶です。
飲んでみても、ほんのり甘みがあって、香ばしさも感じました。
ゴクッと飲んでみると、鼻からいい香りが抜けていって、幸せな気持ちになりました。
アンチエイジングや抗酸化作用のある成分をたっぷり配合しています。
ジンジャーは冷え性対策だけではなく、代謝改善に効果抜群で冷え性の私にぴったりです。
代謝が高めることで美容効果が期待できます。
ダイエットや美容に興味のある方にも、ぴったりです。
ホットでいただいて体の中からあたたかくなって、心も安らかになって、幸せを感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

Beauty Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

90種類以上の栄養素を高バランスで含み、ビタミン類・ポリフェノール・アミノ酸も豊富に含有。抗酸化力...

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* モリンガスマイルアース beauty Seven tea ¥2,480 ...

Beauty Seven Tea

 2022/01/26

女性が喜ぶ成分がたくさん詰まった美ハーブティー🌿 🫖Beauty Seven Tea 美容、健康、腸内環境、ダ...

Beauty Seven Tea 試してみました! 高品質の国産モリンガ歯をベースに美に特化した7種類の植物...

モリンガスマイルアースさんのBeauty Seven Tea。 こちらの商品は、スーパーフードのモリンガ、しかも...

Beauty Seven Tea

 2022/01/07

モリンガスマイルアースさんの茶葉をご紹介します❣ ❥ABOUT 高品質の国産モリンガ葉をベースに、美...

BEAUTY SEVEN TEA

 2022/01/07

モリンガをベースとし、5種類のスーパーフードを含む7種類をブレンドしているハーブティー『BEAUTY SEVE...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回は株式会社アイテル様からいただいた BEAUTY SEVEN TEAをご紹介します あ...

モリンガスマイルアースさんのBEAUTY SEVEN TEAが届きました。 もともとハーブティーが好きなこともあ...