Beauty Seven Tea|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

Beauty Seven Tea

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/10/22

高品質の奇跡の植物、国産モリンガ葉50%をベースに、美に特化したスーパーフードを含む7種類の植物をブレンドしたビューティーセブンティーです。
(① モリンガ ②黒豆茶 ③金時生姜④桑の葉 ⑤ハトムギ ⑥ギムネマ⑦サラシアレティキュラータ)
美肌・美髪・アンチエイジング・ダイエット、デトックス・ストレス解消・疲労回復、安眠など様々な効果が期待できるそうです。
以前、モリンガ商品をいくつか試したことがあるのですが、独特の味がしてそれが苦手で長続きすることはありませんでした。
Beauty Seven Tea国産モリンガを50%がベースになっているので味が心配でした。
飲み方は、マグカップにティーパックを直接入れて飲む方法、ティーポットでティーパックをいれて飲む方法、急須ティーパックを入れて飲む方法がありますが、私は1番簡単なマグカップに入れて飲んでいます。
お湯を注ぐだけでできあがるのでとても簡単です。
味は本当にモリンガが入っているのかと思うほど、飲みやすく美味しかったです。
金時生姜の成分がピリッとして更に美味しさをアップさせてくれています。
こんなに美味しくいただけるので、毎日美味しく飲んでいます。
注意としては、モリンガの整腸作用効果にプラスして更にデトックス作用があるハーブが含有されているのでお腹がゆるくなることがあるようです。
私は特にそういう症状はなかったのですが、薄めにしたりするだけで回避できるようなので自分に合わせた濃さを飲めばいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Beauty Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

最近本格的なダイエットを始めております。 飲み物はできるだけ甘い物や甘さを付けずに 飲むよう 水...

毎日飲みたい

 2021/12/06

Beauty Seven Tea 税込2480円 このBeauty Seven Teaは、スーパーフード5種を含む7種類の美ブレン...

Beauty Seven Tea✨ 完全無農薬で栽培した高品質なモリンガを使った製品を販売されているモリンガ ス...

今回はBeauty Seven Teaをお試しさせていただきました😊 高品質の国産モリンガ歯をベースに美に特化し...

Beauty Seven Tea

 2021/11/17

高品質の国産モリンガ葉を50%含有した「Beauty Seven Tea」を飲んでいます。 添加物・着色料・香料・...

\飲んで内側から整える美容ケア/ モリンガって、粉末では飲んだことあったけど 配合されているお茶...

Beauty Seven Tea

 2021/10/26

Beauty Seven Teaをお試しさせていただきました。 Beauty Seven は高品質の奇跡の植物、国産モリンガ...

美味しい?

 2021/10/21

「Beauty Seven Tea」のご紹介です☺️ 高品質の国産モリンガ葉をベースに美に特化した7種類の植物をブ...

Beauty Seven Tea

 2021/10/19
sssrhrhさん

朝起きて、コップに直接ティーバッグ、お湯を入れ飲みました。 7種をブレンドしたハーブティーとのこと...