美味しくて美と健康に良いブレンドティー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

美味しくて美と健康に良いブレンドティー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/28

私は、アスリートなので、普段から食事や栄養には気を遣っていますし、サプリメントもとります。
もともと体質的にアルコールを受け付けないため、飲むのは水、お茶、珈琲、炭酸水です。
そのため、紅茶やお茶は美味しくて身体に良いものを選びたいし、それでリラックスやほっと落ち着きたいと思っています。

モリンガは、スーパーフードとして以前から注目しており、モリンガ茶やモリンガふりかけなども生活に取り入れています。

こちらのBEAUTY SEVEN TEAは、モリンガだけではなく、スーパーフード5種類を含む7種類をブレンドしたハーブティー。
モリンガ、ハトムギ、ギムネマ、金時生姜、黒豆茶、桑の葉、サラシアレティキュラータが含まれ、
アンチエイジング、腸内改善、ダイエット、デトックスに効果あり。

一袋ずつのティーバッグになっているから、お湯を注ぐだけで簡単。
とても良い薫りで、飲んでみたらそんなに癖もなく、スッキリしていて美味しいです。これなら毎日飲みたくなる美味しさ!!

朝は頭も身体もスッキリして1日のスタートに。
昼は一段落ちょっと落ち着きたいティータイムに。
夜はリラックスしてゆっくり癒されたい時に。

お客様の来訪に出すのも良さそうです。
プレゼントやギフトにも!!!

高品質の国産モリンガ葉を50%含有、
無添加、無着色、無香料、保存料不使用で安心安全なのも魅力。

美しく、健康であり続けるために!
皆さんも、BEAUTY SEVEN TEAを生活に取り入れてみてはいかがですか?!

このモニターレポートの商品はこちら

Beauty Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

美容と健康に

 2021/08/18

ダイエット中で便秘と冷え性が悩みの私が、最近気に入っているハーブティー。 『Beauty Seven Tea』 ...

すーちゃんmamaさん

奇跡の植物モリンガをベースにした Beauty Seven Teaを飲んでみました❤️ こちらは高品質の国産モリ...

夏でも冷たいものはなるべく摂らずに温かい飲み物を飲んだ方がいいって言うよね☝️ 今回Beauty Seven Te...

とても美容やダイエット効果が高い 成分がふんだんに入っている ハーブティーの紹介です。 こちら...

最近よく耳にするモリンガですが、まさかそのモリンガがブレンドされたお茶まであるとは驚きました。 ...

「BEAUTY SEVEN TEA」をお試しさせて頂きましたのでレビュー?? ♡いつまでも若くて美しくいたい ♡健...

BEAUTY SEVEN TEA飲んでみました。 ⁡ BEAUTY SEVEN TEAは、国産モリンガ50%をベースに美と健康に特化...

みかさん

【説明】 高品質の国産モリンガ葉をベースに 美に特化した7種類の植物をブレンドした ビューティーセ...

飲んで内側から整える美容ケア 株式会社アイテル様の  スーパー美ブレンド 【BEAUTY SEVEN TEA】 ...

BEAUTY SEVEN TEA

 2021/06/24

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社 アイテル モリンガスマ...