バストアップ!|モニター もややいさん

 

モニターレポート

バストアップ!

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/11/12

季令 エラスチン バストクリーム✨

エラスチンの魅力を提供しているACTLANDさんより。
「裸で綺麗なモテバスト」をコンセプトに開発したバストクリーム!

バストアップには生活習慣の見直しやストレスをためないことなど色々あります。そんな中にプラスしてさらにバストアップできるクリームがこちら☺️
ボリュームアップ、バストのハリを出すことはもちろん、さらにデコルテにまでケア。バストの悩みはエラスチンの減少が影響しているそうです。
女性の美と健康に欠かせないエラスチンに加えて、他にもバストアップに必要な成分がたくさん。クリームなら塗るだけ、の簡単ケアでハリと弾力あふれる豊かなバストに❤️

お試しサイズで使っています!
驚いたのは弾力がある、ぷるんぷるんなクリーム✨
今までに感じたことがない弾力。このクリームを手に取り、朝と晩の1日2回、バストに塗ります。
パンフレットに載っていたマッサージをしながらケアしてます。老廃物を流しながら乳腺を刺激。
肩こりや血流アップなど他にもメリットがたくさんあるので頑張って習慣化したいです。

バストアップを目指す方はぜひ!!

このモニターレポートの商品はこちら

季令 エラスチン バストクリーム

同じ商品のモニターレポート

産後、垂れてしまったバスト・・・ 産後からだいぶんたっていますが、鏡で見て気になるようになりま...

特許成分である高純度エラスチンをたっぷりと配合し、裸で綺麗なモテバストをコンセプトに開発したバス...