アニュモイスチャークレンジングオイル|モニター moaさん

 

モニターレポート

アニュモイスチャークレンジングオイル

moaさん (20代 / 女性)

 2021/07/12

アニュモイスチャークレンジングオイル

日本初,ナノモイストプログラミング処方!
▫️植物由来成分99.6%配合
▫️美容液成分87%

低刺激なクレンジングは,お肌にやさしいけれど,落ち切れないメイクが溜まってしまう…。
強力なクレンジングは,よく落ちてくれるけれど,潤いも根こそぎ奪ってしまう…。

お肌の水分と油分のバランスが崩れると,毛穴の開き・黒ずみなど肌トラブルの原因になってしまいます。

汚れはしっかり落としつつ,必要な潤いはきちんと残してくれるクレンジングがいいですよね。
お肌にやさしく,メイクをしっかりと落とせるオイルクレンジングは,毛穴汚れにもアプローチしてくれます。

オイルクレンジングは,お肌に刺激が強くないかな?と思いましたが,アニュモイスチャークレンジングオイルは,敏感肌にもやさしい8つのフリー処方のクレンジングでした。

▫️NMP処方
ナノ化された洗浄処方が汚れを隅々までしっかり落とし,汚れが落ちると同時に,美容成分がお肌に吸着して潤いを与えてくれます。

▫️スイス産エーデルワイスエキス
高い保湿効果が期待でき,肌トラブルを起こしにくい荒れにくいお肌に導いてくれます。

▫️アルガン・リンゴのW肝細胞エキス
再生医療にも使われている植物性成分で,エイジングケアができます。お肌の奥からハリ,ツヤを高める効果があります。

化粧品GMPに準拠した国内工場で製造されているので,安全には徹底的にこだわられています。

適量(3~4プッシュ)を手に取り,お顔全体に伸ばします。落ちにくいポイントメイクは指先でやさしくなじませながら落とします。すすぎ残しがないように丁寧に洗い流します。
W洗顔不要なので,時短にもなり負担も少なく,つるんっと伸びて落ちてくれるので,メイク落としも楽でした。

このモニターレポートの商品はこちら

アニュモイスチャークレンジングオイル

同じ商品のモニターレポート

疲れて帰って来た日、クレンジングもスキンケアも正直面倒ですよね… クレンジングだけで洗う前より潤え...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 オイルにこだわり作られた、 エイジングケアが期待出るクレン...

\オーガニック敏感肌処方/ アニュモイスチャークレンジングオイル クレンジングオイルなのに全く...