高純度高濃度、ベストバランスでキレイの土台を作る!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

高純度高濃度、ベストバランスでキレイの土台を作る!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/03/17

お肌のハリと弾力を支える土台、真皮層で、コラーゲン同士をしっかりつなぎとめる役割をするエラスチン。
26歳頃をピークに徐々に減少し、40歳でほぼゼロになるそうです。
しかも一度失ったら、二度と補えない!

う・・・(ToT)アラ還です。
50歳をすぎて急激に衰え始めた理由がわかった気がします。
まだまだ「キレイ」を諦めきれず、もがいています。
そしてキレイの低下以上に健康を失うのが怖くて仕方ないです。

 「季令」は、高純度高濃度のエラスチンを配合したサプリメントです。
「美肌3大成分」コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をベストバランスで配合、キレイの土台を立て直せます。
しかも、体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くようデザインされているそうですよ!
賢いエラスチンですねーヽ(゜∀゜*)


さっそく飲んでみました♪
ソフトカプセルです。
1粒の大きさは、大きからず小さからず。普通かな。
水でするんと飲みやすいです。
 
一日の摂取目安は3粒です。
寝る前に飲むのがいいようです。成長ホルモンが一番出やすいタイミングだからかな。

効果をもっと実感したい場合は、朝昼晩、3粒ずつの3倍飲みがオススメだそうです。
3倍飲みの集中ケアで、「切らない美容整形」と言われるほどの効果が期待できるんですって!
美容整形すると思えば、全然安いし、安全!試す価値ありそう!ヽ(゜∀゜*)

でも今回はお試し7日分だったので、3倍飲みをすると2日ちょいでなくなっちゃう。
悩んだけど、規定通りに飲んでどのくらいの効果があるかも試してみたかったので、一日3粒ずつを7日間飲みました。


7日間では大きな変化を実感するには至りませんでしたが、心なしかハリ艶が出た気がします♪
貧乏性が出ちゃって、3倍飲みしなかった事がちょっと悔やまれます。
集中ケアしてたらどれほど変わっていたかと思うと、勇気がなかった自分が残念です。(>。<)

季令は、明日の自分に希望が持てるサプリです!
明日はもっと輝く自分になるために、続けて飲んでみたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

季令エラスチンカプセル

同じ商品のモニターレポート

九州工業大学の特許技術「アルカリ抽出」による高純度エラスチンに加え コラーゲン・ヒアルロン酸を科...

バストやシワ、たるみに!! 季令エラスチンカプセルをモニターさせていただきました。 こちらは高...

大人の女性はいつも「キレイ」を目指している。 と、思います! ズボラな性格の私ですが、今は外見だけ...

季令エラスチンカプセルの口コミを書くよ。 年齢を重ねて気になるハリ・つや不足・・・ 高価なコ...