高純度エラスチン 《 季令 KIREI 》|モニター aaaさん

 

モニターレポート

高純度エラスチン 《 季令 KIREI 》

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/14

エラスチンとは体の中で柔軟性を必要とする部分に多く含まれ、コラーゲン同士を束ね、伸縮する役割を持っています。
肌のハリや弾力を保つ上では欠かせない成分なのですが、26歳をピークに減少して40歳ではほぼ0になってしまうんです。
加齢によりエラスチンがなくなってしまうと、コラーゲンが崩れてその部分がシワやたるみに。
肌の老化の根本原因はエラスチンの減少なのです!!
コラーゲンだけをいくら補っても、それをつなぎとめるエラスチンがなければお肌のハリや弾力を取り戻すことは出来ないのだそうです。
抽出が大変難しく、食べ物からも補うことが出来ないことから、一度失ったら二度と補うことは出来ないと考えられてきたのですが、国立九州工業大学が40年にもわたる研究の末に高純度エラスチンの抽出に成功。
これまで不可能とされてきた「エラスチンを補う」ことが可能になり、健康と美容を同時に叶えることが出来るようになりました。
「これ以上高品質なものは作れない」と言われたほどの最高品質のエラスチンサプリメント。
飲みやすいソフトカプセルで1日3粒、毎日摂取していつまでも健康と美容を保っていきたいですね♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

季令エラスチンカプセル

同じ商品のモニターレポート

老化にはコラーゲン そんなイメージしかお恥ずかしながら なかったのですが 今回初めて "エ...

エラスチンは、弾性繊維っていうコラーゲンの繊維を支える役割を持っているん繊維 お肌でいうと、エラ...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社アクトランドさま \  季令 KIREIをお試しさせて...

今回老化の原因にダイレクトに届く 老化の救世主 高濃度エラスチンが入った 季令(KIREI)と言うサプリ...