キレイに痩せるを叶えてくれる魅力満載のプロテイン!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

キレイに痩せるを叶えてくれる魅力満載のプロテイン!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/01/18

最近ゆる~く軽~くではありますが、ジムでのトレーニングを再開。
そして、身体を動かした後に飲んでいるプロテインはこちら。

良質な大豆たんぱく質や必須アミノ酸がたっぷり配合されたプロテイン。
ザ ソイプロテイン E539 カカオ→ @brandx__official

こちらは良質な大豆タンパク質をはじめ、必須アミノ酸や美しさをケアする大豆イソフラボンがバランス良く含まれています。
また、腹持ちもすごく良いので健康的なファスティングダイエットにもピッタリのプロテインです。

さらに他にも11種のビタミン類、コエンザイムQ10、コラーゲン、など美容に嬉しい成分をたっぷり配合。
キレイに痩せるを叶えてくれる、魅力満載のプロテインですね♡

サラサラの粉で、めっちゃ溶けやすい!
軽く5~6回ほど振り振りするだけで、ダマになることなくキレイに溶け混ざり合ってくれます。

溶けづらいのって、意外とプチストレスになったりするから。
このノンストレスな溶けやすさも、かなり大きな魅力ポイントになりますね。

カカオだから、ココアのような味わいで美味しく飲めるところも👍
割るのはお水でも、しっかりカカオの風味が香る美味しさを出してくれます。

私は基本お水で割って、サラっと飲む感じが多いけど。
牛乳や豆乳で割ると濃厚さが増す感じで、飲み応えの満足度もアップするので。

置き換えダイエット的に飲む時や小腹が空いてる時などには、牛乳で割り満足度をアップさせて飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

ザ ソイプロテイン E539 カカオ

同じ商品のモニターレポート

前回のプチファスティングは コエタスモニターキャンペーンでいただいた 【ザ ソイプロテイン E539 カ...