しっかりフルーツのおいしさが楽しめる豆乳フルーツプリン|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

しっかりフルーツのおいしさが楽しめる豆乳フルーツプリン

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/12/12

MONARIO(モナリオ)の豆乳フルーツプリンをお試しさせていただきました。

MONARIO 豆乳フルーツプリン
豆乳と大豆ピューレを使用したカラダにやさしいヘルシーなデザート。
今回は、モナリオの豆乳プリンが5種類入った<箱20個入【ミックス】>をお試し!
1番人気の詰め合わせだそうです。

華やかでおしゃれな箱から顔を出したのは、ひとくちサイズのかわいらしいフルーツプリン。
カラフルでかわいくて食べる前からわくわくです♪

フレーバーはマンゴー、イチゴ、メロン、 ライチ、ラフランスの5種類。
大好きなマンゴー味を見つけてテンションアップ(笑)

それぞれの色がしっかり表現されていて、どれがどのフレーバーなのかがわかりやすい!
気が付くと、自然と大好きなマンゴーに手が伸びてるわたし(笑)

フタをはがすと、フルーティーな香りがふわっと広がります。
おいしそうな香りに思わずゴクリ(笑)

そのままパクリ♪
んっ、やわらか~い!?
“ゼリー” じゃなくて “プリン” なんだから、やわらかくて当然だよね。
このカタチに脳が勝手にゼリーと判断しちゃったようです(笑)

とてもなめらかでとろける感じ♡
フルーツの味がしっかりと感じられて、こりゃうまい!
フルーツそれぞれの素材をしっかり活かして作られています。

それにね...
実はわたし、豆乳が苦手。でもおいし~い♪
豆乳と大豆ピューレを使用しているとのことですが、全然わかりませんっ!

フルーツの味わいをしっかり楽しめて、後味はスッキリ!
コレ、好きだわぁ(〃艸〃)ムフッ♡

そのままでもおいしいのですが、冷凍したものを半解凍して食べるのがおすすめ♪
なんとも言えない食感が、よりフルーツの味わいを楽しませてくれますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

豆乳フルーツプリン 箱20個入 【ミックス】

同じ商品のモニターレポート


MONARIOの豆乳フルーツプリン。 プリンというよりフルーツゼリーというかんじです。 私は冷凍して...

?MONARIO豆乳フルーツプリン(ミックス)?  ?美しい箱もさることながら、パッケージもプリンも何もか...

毎日のおやつと食後のデザート が欠かせない大のスイーツ好きです♥️ とことん美味しさにこだわ...

豆乳フルーツプリン 箱20個入 【ミックス】について、レビュー投稿させて頂きます!! まず、パッケー...