健康と美容に嬉しい栄養素がたっぷり!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

健康と美容に嬉しい栄養素がたっぷり!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/04/17

お米農家×トチギのチカラで、元気と美しさを約束してくれる健康食品。
籾殻シリカの「モミカ」を飲み始めてみました。

こちらはお米を精米した時に出るもみ殻を、独自の方法で研磨して粉砕。
安全で良質な植物性シリカに変えて、健康食品として販売したものになります。

シリカは近年話題&人気の成分で、爪や髪やお肌に不可欠なコラーゲンやケラチンの生成を助ける成分で頭皮環境を整える効果にも期待を抱けます。
さらにモミカには植物性もみがら由来の腸に栄養を与えてくれるシリカに加え、プラセンタやコラーゲンや乳酸菌など美容面の向上にも期待を抱ける成分も配合。

特に40代からの女性には、健康と美容に嬉しい栄養素がたっぷり!
流行りのシリカのお水の40倍以上の食物繊維があり、身体に良い成分を1回でたっぷり摂取することができ元気と美しさを約束してくれちゃいます♡

1日の目安は3~4粒、健康補助食品としてお水などと共に摂取します。
1粒は小さくはないけど飲み辛いほどの大きさでもないので、お水と共にス~っと楽に飲むことができます。

初めは少しずつ、一度に大量にはいかず2~3回に分けて飲むのがオススメとのことなので。
粒の大きさが少し苦手かなと思った方でも、朝昼晩にかけて1粒づつとかだったらそこまで苦に思うことなく飲むことができるんじゃないかなと思います。

私はモミカを飲み始めてからまだ間もないので、劇的な効果を体感することはまだ出来てないけど。
モミカを摂り入れる前に比べるとお腹の調子が良くなった気がして、体調がいい感じで安定してきているような?

基本は不調の一日を過ごすことが多かったけど、お腹の調子も良く全身のコンディションが良くなってきているように思えます。

毎日をスッキリ元気に過ごしたい方にオススメの、健康補助食品モミカ。
特にこんな症状にお悩みの方にオススメの腸活サプリメントです👇

☑頑張ってケアしているのに実感がわかない
☑お腹のトラブルが多く毎日スッキリしない
☑ネイルがうまく乗らない
☑自分に自信がなくなってきた

このモニターレポートの商品はこちら

籾殻シリカの「モミカ」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

籾殻シリカの「モミカ」 お試しさせていただきました。 こちらは 籾殻由来のシリカで身体の内側か...