Todo 眉マニキュア|モニター SnOwさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらったTodo 眉マニキュアについてのレビューです。
毎朝のメイクが面倒な方へ!
最長1ヶ月、まゆティントで朝のメイクがひとつ減る!
朝のメイクに時間がかかる私にとって、眉メイクは重要なパーツなのでメイク必須なのですが面倒ですよね…
こちらはティント成分で染めるのでカラーの色持ちが違い、一度塗るだけであとは日数をかけて徐々に薄くなっていきます。
水気にもメイク落としにも強く、洗顔やメイク落としを使用しても色が残るので最長1ヶ月長持ちする優れものです。
塗りやすい毛先のブラシがついていて、専用の小さめのパレットに少しだけ出してブラシにとって塗っていきます。
この時に24種類のまゆげの形を抜いた型シートが付いているから失敗しにくくなっています。
もちろん自分好みの眉毛を書いてもOKです!
眉色に合わせて使える2種類のカラーで私はダークブラウンを使用しました。
そのままベタっと眉の形に塗ると、海苔のようなとても強調された眉毛になってしまったのでびっくりしました!
付属されていたリムーバーを綿棒につけて眉に馴染ませて色を少し落として自然な見た目になるように調節しました。
間違えてはみ出して書いてしまってもリムーバーで落とせるので安心です。
最初に塗るときにべた塗りせずに、眉毛の毛を書き足すように書いたほうがいいかもしれないです。
使いこなすのにコツがいりそうですね。
気になった方は試してみてくださいね
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11251543_67441c8704ee7.jpg)
Todo 眉マニキュア
コエタスのキャンペーンでご提供いただいたTodo 眉マニキュアのレビューです。 眉毛にヘアマニキュア...