〝不思議な足のアシスト ホワイト〟|モニター Rieさん

 

モニターレポート

〝不思議な足のアシスト ホワイト〟

Rieさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

整体・カイロ すずらん様監修の〝不思議な足のアシスト〟をお試しさせていただきました^ ^

血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からでも1日中履けるサポーターです。
足が疲れやすい方、つまづく方、歩行に問題のある方…
立ち仕事等、長時間足を酷使する方にオススメ!自然に足をアシストしてくれます♪
かかとを固定するのでスポーツの怪我予防、年配の方の歩行サポートにも。
足から軽くなり、歩きやすくなる不思議なサポーターです。むくみや足の疲れも軽減してくれます♪
更に日常では冷え対策にも。特に冬の時期は足が冷たくてなかなか眠りにつけないこともあり、普通に生活していても冷えを感じていました。このサポーターをつけることによって冷えが少し気にならなくなりました。

一般的なサポーターは長時間の装着が出来ないものが多いですが、こちらは1日中装着が出来るので、予め沢山歩いたり立ったりする日に履いておくと良さそうです^ ^
私自身歩くことが好きで、何かとベビーカーを押して徒歩でどこにでも出掛けるタイプ。
都心に出掛けると案外沢山歩くことになり、帰宅してからグッタリ…特に足が痛いな〜なんて思うことも多いので、今度から長時間外出時に履いて出掛けたいと思います!
パンプスには難しいですが、スニーカーを履く際ならコーディネートに取り入れやすいかなと思います。

こちらのサポーターは外反母趾やイボ・タコの痛みも軽減してくれるので嬉しい!
外反母趾気味の足に嬉しい効果です。
S・M・Lの3サイズ展開で、男女兼用、もちろん洗濯可能です。足に着けるものだから、洗濯はマストですよね!

少し小さめかと思ったサポーターですが、履いてみると程良い締め付け具合がとても気持ち良いです!
履き続けて、足元から来るトラブルを予防出来たら嬉しいです( ・∇・)

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト M

同じ商品のモニターレポート

体の冷えは足から‼️ ということで… 整体師さんの「お客さんの声」から生まれたサポーター 「不思...

最近、靴下を履く前に、不思議な足のアシスト ホワイト Mをつけています。 程よい締め付け感で、歩く...

パッケージがまず可愛いすぎる!! これだけでテンション上がる! この商品の効果は、膝の痛みが軽減さ...