しっかりサポートしてるのに、キツくない|モニター Rioさん

 

モニターレポート

しっかりサポートしてるのに、キツくない

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/09/05

交通事故から10ヶ月が経ちました。
でも、いまだに腰や股関節が痛み、リハビリを続けています。
最初の頃は起き上がることも困難で、食べ物を買いに行くことも、家の中を掃除することも出来ませんでした。
その頃と比べたら今はだいぶ良くなりましたが、元どおりになることはないんですね…

今はリハビリの他にストレッチをしたり、通勤は遠い駅を使って、なるべく歩く様にして体力を取り戻すようにしています。

整形外科の先生とも相談して、6000歩目安に歩きましょうと言われました。
事故以来、ヒールのある靴は履けません。
重心がずれて転びやすく危険だからです。
バッグもリュックを買いました。
今はオシャレより安全第一です?
早くハイヒール履けるようになるといいなぁ…


ちょうど「不思議な足のアシスト」発見したので、通勤や外出の時に使ってみました。

しっかり足首や足の甲をサポートされてるのに、歩きやすいです‼️

最初は少しきつめの靴下を履いている感覚でしたが、段々そのサポート力を忘れてしまうくらい馴染みます。

足のサイズにもよるのかもしれませんが、私は22.5cmと小さめなので、キツイとは思いませんでした。

洗濯するので毎日続けては履いていないのですが、休みの日には家の中でも履いてました。
とっても履き心地がいいんです(*ˊᵕˋ*)

それに色が白なので使いやすいです‼️
靴を履いてしまえば白のソックスと見間違えるくらいです。
おかげでだいぶ歩くのが楽になりました。
足首ホールド感が良いような気がします。
履き慣れてしまうと、洗濯していて履けない時は、なんだか足が物足りないような、寂しい感じです?

主な効果に、膝の痛みやo脚などの歩き方修正効果などもあるようです。
私の友人で腓骨神経麻痺で膝が痛いと言ってた人がいたのでおススメしました(o^^o)

今は靴下代わりですが、タイツの季節になったら、この上からタイツを履こうと思います。
まだまだ活躍してもらわなきゃ❣️

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト M

同じ商品のモニターレポート

「不思議な足のアシスト」をいただきました。 家でも使っていますが、外出の時にも使ってみました。 ...

一日中装着可能な足首のサポーター。 特許出願中とのことですが、こういう足首サポーターって普通に販...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 不思議な足のアシスト 」 https://store....

サポート初めて履いてみました。 妊娠中なのと、産後の浮腫みが半端なくw 像足のように浮腫みーの、治...

あいにゃんさん

血流を阻害しにくい作りにより、 靴下の上からでも1日履ける 男女兼用のサポーターです。 要望の多...

膝をいためやすく、足首も子供の頃からひねったり、くじいたりしやすくて歩行練習で歩く姿勢を矯正した...

不思議な足のアシスト試させて頂きました!♡昔から外反母趾があり、イボやタコもあり、時々痛みもありま...

不思議な足のアシスト ホワイト Mを試してみました。 特許出願中とありますね。 1日中はけるサポータ...

今回のモニター商品は『不思議な足のアシストホワイトMサイズ』です。 私は介護の仕事をしています。...

整体師さんの「お客さんの声」から生まれた 1日中履けるサポーター 不思議な足のアシスト ホワイ...

足が疲れる、冷える、よくつまずく・・・ そんな悩みにピッタリのサポーター、 不思議な足のアシスト ...

脚が元々疲れやすくて冷え性なので、 こちらを使ってみました! パッケージが可愛いから 男性や女性、...

今回不思議な足のアシストを頂きましたのでレポートさせて頂きます! まずは靴下の上からの着用が可能...