1枚で履けるから、こっそりしのばせる!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

1枚で履けるから、こっそりしのばせる!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『ヒップアップ ショーツガードル』


垂れたお尻に喝!!


✔️お尻を引き締める。
ヒップアップ機能がお尻をキュッと上げる!

✔️丸みのある小尻に。
ギャザー構造(ひだをつけ、きれいなまるみのあるラインをつくる)だから丸みのある小尻に大変身。

✔️お腹を引き締める。
表側のパワーネットでキュッと引き締める。

✔️カラーは2色
モカベージュ、グレー



年齢を重ねると、お尻の垂れ具合気になりませんか?
今、私、継続的に宅トレで運動や筋トレを頑張っているんですが、お尻は垂れたまま。
お尻トレーニングとかも頑張ってるんだけど、すぐには効果出ませんよね~。
トレーニングも、もっと頑張らなきゃ~と思うのと同時に、デニムなど履くときのお尻のラインがとても気になる!!

ファッションブロガーさんやインスタグラマーさんは、結構補正下着を身に付けられてる方多いですよね。
やはりそういうところにも気を配ってるんだなぁと思ってました。
けど補正下着ってきつそうじゃないですか?
そのイメージしかなかったので、今回履いてみました。

デニムを履いての未着用と着用のビフォアフも撮ってみましたよ~!!

身長155cm体重42kgで70を履いてます。
これよりもう1サイズ小さい64もあったのですが、あまりお腹が締め付けられ過ぎると胃が痛くなってしまうので70にしました。
きつすぎなく履けます。
あまりお腹の締め付けもきつくなくて、64でも良かったかな~と思いました。
こういうのって履いてみないと分からないよね~。

股上は深めの丈で、おへそが隠れます。ぽっこりお腹も程よくカバーしてくれますよ。
お腹の部分がメッシュになっているので、汗をかいたときにも通気性がよくこもりにくいなぁと感じました。

平らすぎたお尻も少しあがってるように見えませんか?!!
心無しかお腹周りにもゆとりが!!
下着だけでこんなに見た目って違うんだなぁと実感!!
1枚で履けるタイプなので、暑くて汗をかいてしまう夏場もいけそうです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ヒップアップ ショーツガードル

同じ商品のモニターレポート

ヒップアップ ショーツガードル お腹のぽっこりだったり、 お尻のたるみ。 お腹に...