モデルルック、テーピングガードルで瞬間美尻♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

モデルルック、テーピングガードルで瞬間美尻♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/18

太もも、お尻のたるみ等の悩みはこのガードルで解決!

スパイラル構造が太ももをキレイに引き締め、テーピングのような切り替え編みがおしりを持ち上げキレイなヒップラインを作ってくれるので。
パンツスタイルの時には、この穿くだけでスタイルアップさせてくれちゃうテーピングガードルを着用しています。

通常の下着と比べると、やはり穿くのがちょっと大変。
だから窮屈さも少し感じるかなと思ったけど、穿いてしまえば快適な履き心地。

長時間着用でも、窮屈感を感じることはなく
辛くなることも肌にこすれて痒くなったりすることもなく、快適に過ごすことができました。

お腹周りを覆ってくれる構造となっているので、ヒップラインだけでなく下っ腹のぽっこりもスッキリするとことも?
キレイなウエストラインも魅せてくれるので、全身のスタイルアップを叶えることができちゃいます。

足口は段差のつきにくいヘム仕様。
なので、パンツスタイルのアウターにも響きにくいところも良いですね。

また、骨盤の引き締めで腰周辺が安定されるのか体幹も良くなってるようなイメージ?

歩き方にも違いが出てきているようで、疲れや浮腫みが軽減されてるかも?
履いてない時と比べると、同じ運動量でも疲れ方が全然違ってくるように思えます。

サイズ展開はこちら?
・64(ウエスト61-67、ヒップ83-93)
・70(ウエスト67-73、ヒップ86-96)
・76(ウエスト73-79、ヒップ86-96)
・82(ウエスト78-86、ヒップ91-103)

窮屈感はホント感じないんだけど、着脱の時が少し大変だったりはするので。
外出時は特に、トイレへ行った時にちょっと大変なっちゃうかもなので…ワンサイズ大きめのサイズを選んだ方が良いかもです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モデルルック】 テーピングガードル

同じ商品のモニターレポート

あいあいあいさん

産後からお尻の位置が下がり、パンツスタイルが好きだった私ですが、履くのが嫌になりました。 また、...

ガードル

 2021/02/05
あかりんさん

本日の私 #モデルルック #テーピングガードル 履いてます❣️ ガードルはきついし、苦手だっ...

太ももとヒップを引き締めてくれるガードル✨ ヒップラインが気になる、太ももが入りづらい、痩せたいけ...