セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/07/08

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

広島県世羅郡で自然栽培された「青パパイヤ」と「バナナ」を生産しているもちだ農園オリジナルブランド

農薬や肥料を一切与えないスパルタ栽培をされているという凄いこだわり。

SERA MADE(セラメイド)の青パパイヤを使った酵素ドリンクです。

甘味料・香料・着色料不使用で、飲む前から安心感があるのはうれしい。

青パパイヤは野菜に分類されるそうです。

千切りにして炒めたりしているのはテレビで見たことがありますが、実際どんなものなのかピンと来なくて・・・。

それがドリンクになっているって、、ますます想像つきません。

溶かす手間の無い液体タイプで、1杯30ml。

ちょっと黄色がかった、透明でサラッとした液体。

原料は世羅産「青パパイヤ」抽出水をはじめりんご、パイナップル、もも、有機レモンの果汁。

フルーティー感たっぷり。

イソマルトオリゴ糖とビート糖のやさしい甘さ。

ペパーミントエキスがプラスされていることで、これまでに飲んだことが無いトロピカルでさわやかな味わい。

スーッとしたひんやり感はありません。

そのままストレートに飲むことはできますが、リンゴ酢も入っているのでむせるかもしれません。

炭酸で割ると、甘さよりもさわやかさの方が表に出てくるのでさっぱりします。

私にとってはあっという間に疲れも吹っ飛び、夢見心地な1杯となりました。

酵素たっぷりなので、エイジングケアしたい方やお通じで悩んでいる方は毎日飲むことをおススメします。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

みーさん

仕事・運動後の疲労回復に 「食物酵素の王様」青パパイヤのドリンク もちだ農園 セラメイド ドリ...

パパイヤは、ドライフルーツは 食べたことがあっても、 なかなかフレッシュなものは 食べたことがな...

酵素ドリンク

 2021/07/20

ここ数年、「酵素」と聞くと、 色々試してみたくなる私…。 サプリメント、ドリンクなどなど。 そん...

穏やかな気候と豊かな自然に恵まれた広島県世羅郡「世羅台地」で 農薬などに頼らない自然農法で栽培さ...

青パパイヤドリンク SERAMADE(セラメイド) 税込3,500円(30ml×3包) ・ *青パパイヤって、スーパーフー...

のみやすい味

 2021/06/25
ジャスミンさん

仕事、運動後の疲労回復に、便秘に 青パパイヤを飲みやすくドリンクにしたものが、こちら。 そのま...

セラメイド、青パパイヤの酵素ドリンクには広島県世羅郡の世羅台地で自然農法で栽培した、青パパイヤの...