青パパイアの酵素で綺麗に健康に!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

青パパイアの酵素で綺麗に健康に!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/10

青パパイヤからできたドリンク!

私も知らなかったのですが、

酵素の王様=青パパイヤ

だそうです!!

酵素は生物の活動に欠かせないものであることは知られていますが、青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」として知られており、そんな果実を丸ごとエキスとして抽出したドリンク。

しかも!
広島県世羅郡で自然農法で育てられた国産の青パパイアを使っているので、身体が喜ぶこと間違いなし!!

1包30mlをコップに入れて、水や炭酸水で2~3倍に薄めて飲みます。

私は、炭酸水が好きなので、炭酸水で割って飲みましたが、すごく美味しくて飲みやすいです。
さっぱりしていて、後味もスッキリします。
りんご酢が入っているので、爽やかな感じ。
甘味料・香料・着色料「不使用」だから安心安全なのも嬉しいです。

これなら、毎日簡単に続けやすそうです。

酵素を生活に取り入れることで、健康増進、便秘解消、疲労回復、アンチエイジング、美肌効果などなど、嬉しい変化を体感したいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

みーさん

仕事・運動後の疲労回復に 「食物酵素の王様」青パパイヤのドリンク もちだ農園 セラメイド ドリ...

仕事、運動後の疲労回復に、便秘に セラメイド?? SERA MADE(セラメイド)は 広島県世羅郡で自然...

ジャスミンさん

「食物酵素の王様」 青パパイヤのドリンク セラメイド セラメイドは、穏やかな気候と豊かな自然に恵...

. ◎青パパイヤドリンクで健康&美容ケア◎ ✨もちだ農園 さま✨ ✨ セラメイド(青パパイヤの酵素ドリン...

もちだ農園様の『青パパイヤのドリンクセラメイド』を、お試ししてみました? 液体なので、水か炭酸水...

ほとんど無味

 2021/06/04

青パパイヤと聞くと、なんだか苦そうなイメージがあったので飲むのが怖かったのですが、まず現役30ミリ...

青パパイヤのドリンク? こちらは広島県もちだ農園さんの青パパイヤドリンク「セラメイド ドリンク」 ...