飲みやすい青パパイヤの酵素ドリンクです。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

飲みやすい青パパイヤの酵素ドリンクです。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2021/04/21

今回はセラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)をお試しさせていただきました?

セラミドは、穏やかな気候と豊かな自然に恵まれた広島県世羅郡で自然農法で育てた国産の青パパイヤの抽出水を配合した酵素ドリンクになっております✨
ミネラルを含むてんさい糖とダイエットで知られるリンゴ酢をプラスされております。
酵素は生物の活動に欠かせないものでありますが、青パパイヤの果実は食物酵素の王様として知られており、そんな果実を丸ごとエキスとして抽出されています。
仕事や運動後の疲労回復や、便秘解消にオススメです。
甘味料、香料、着色料は不使用になっております。
1包で30ml入っております。

そのままでも美味しいですが、炭酸水で割ると美味しいです?
青パパイヤって苦そうなイメージでしたが、とても美味しいです。
お風呂上がりに飲むとさらにスッキリとしてくれるので良かったです。
美味しくて美容と健康に良いので、オススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

初めての青パパイヤのドリンクを試してみました。 もちだ農園さんは、「青パパイヤとバナナ」を自然栽...

この度セラメイド青パパイヤ酵素ドリンクを試させて頂きました? 仕事 運動後の疲労回復に 便秘に 青...

モニター当選していただいた、もちだ農園さんの『青パパイヤ酵素ドリンク セラメイド』を飲んでみました...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @mochida_farm / SERA MADE セラメイド 青パパイヤ酵素ドリンク 30ml ...

こっこさん

もちだ農園? セラメイド✨青パパイヤのドリンク? 酵素の王様=青パパイヤ✨ 美容と健康に最強? ...

美味しく♪

 2021/04/20

当選ありがとうございました✨ 届きましたので早速飲ませていただいております✨ 今回紹介させて...

もちだ農園様のSERAMADE セラメイドドリンク90mlを飲みました! セラメイドは農薬に頼らない自然農法で...

セラメイドドリンクは、広島県世羅郡の青パパイヤとリンゴ酢を使った酵素たっぷりの飲むサプリです。 ...