酵素ドリンク|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

酵素ドリンク

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/02/05

酵素って体にいいことは知ってるけどもなかなか手軽にとれるものでもないですよね。
濃縮したタイプの酵素ドリンクって癖が強くて飲みにくいものもあるし。
でもこれ、すごく美味しくってオススメです。
今回ご紹介するのはこちら。
【セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)】です。
青パパイヤと皮ごと食べられるバナナを育てているもちだ農園さんの商品です。
1杯ずつ飲めるように個包装になっています。
ストレートで飲む事もできるけど、甘酸っぱさも強くてお水や炭酸水に割ってももちろん美味しいです。
個人的にはヨーグルトにかかてもおいしいんじゃないかなって思います。
味も香りも甘酸っぱくてフルーティな感じ、とっても美味しいんですよ。
疲労回復や、腸内環境の改善、他にも美肌などの体とお肌に嬉しい効果が期待できるそうです。
美味しくて健康になれるって嬉しいですよね。
私は半身浴してたっぷり汗をかいたあと、お風呂上がりに炭酸割りにして飲むのが気に入っています。
とっても美味しくて、しかもこれで肌にも体にもいいなんて嬉しいですよね!
毎日でも続けたいと思える美味しい酵素ドリンクに大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

美味しい酵素

 2021/03/07
cotosoraさん

酵素ドリンクって色々ありますが 『食物酵素の王様』として知られているのが青パパイヤなんですね...

美味しく健康習慣!【セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)】のご紹介です。 広島県世羅郡で「青パパ...

セラメイドパパイヤ酵素ドリンク飲んでみました。 先ずは感想から♬ パパイヤって実は今まで口にしたこ...

世羅産のパパイヤエキスをはじめ リンゴ酢・果実・てんさい糖を絶妙なバランスで配合し フレッシュな...

SERA MADE(セラメイド)は、広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした「美容と健...

「セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)」のご紹介です☺️ 〜仕事、運動後の疲労回復に、便秘に〜 ...

#酵素は生命の源 「#生命あるところに必ず酵素あり 」 といわれるように、酵素は人間が生命...

青パパイヤ酵素を飲みやすくドリンクにしたセラメイド。 広島県世羅郡にある【もちだ農園】で育てられ...