手軽に青パパイヤが摂れるサプリメント|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

手軽に青パパイヤが摂れるサプリメント

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/10

パッケージの真ん中に書かれてある“世羅産”の文字。
世羅産=セラ産=SERA MADE
なるほど、ネーミングはこういう由来なのかと一人で納得しました。

世羅は広島県の地名のようですね。
ちょっとだけ調べてみると、花が有名なのかなという印象を受けました。
花や緑が綺麗な場所なのかもしれません。

タンパク質・脂質・糖質を分解してくれる酵素を持っているパパイヤ。
パパイヤというと、ドリンクは飲んだことがありますが、錠剤タイプは初めてかもしれません。

1袋60粒入りで、目安は1日2粒。
小さい粒です。
水なしでも食べられるサプリメントは、水なしで食べたい派。
食べてみた感想としては‥少し湿気たラムネ?のようだなと感じました。
少し酸っぱくて、少し甘くて。
そしてほんの少しだけ独特さもあるのですが、嫌な独特さではありません。
スッキリとした味で、お菓子感覚で食べられます。

青パパイヤはビタミンCもたっぷり含んでいるので、冬の美肌づくり・免疫力アップにも貢献してくれそうですね!

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

毎日元気に

 2021/06/29
たぬたぬさん

もちだ農園の【セラメイド(青パパイヤの酵素タブレット)】 青パパイヤは、免疫力アップや老化予防や...

年度末ということもあり、仕事が忙しい日が続いています。 娘たちも春休みなので、一緒にいながら、テ...

もちだ農園様の「セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット」をお試しさせていただきました もちだ農園...

抹茶子さん

#セラメイド #青パパイヤの酵素タブレット 食べてます?☺️  1袋 60粒入り (1日2粒目安/1ヶ月分)...

セラメイド、#青パパイヤの酵素タブレットでの腸活を… 健康生活をスタートしてみました✨ こちらは食...

5児ママさん

食物酵素の王様!青パパイヤタブレット! 水無しで飲める! おはようございます スキンケア、サプリ大...

体の調子を整えてくれたり、美容効果があったりと最近何かと耳にする【酵素】。 でもなにから摂取すれ...

もちだ農園『セラメイドタブレット(青パパイヤの酵素タブレット)』  SERA MADE(セラメイド)は、広島...