国産青パパイヤの酵素タブレット♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

国産青パパイヤの酵素タブレット♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

今日は、広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」のタブレットをご紹介させて頂きます♪



青パパイヤと言えば大好きなタイ料理のソムタム!

パパイヤの甘い、ライムの酸っぱい、唐辛子の辛い、塩のしょっぱいが調和した大好きなサラダです。

青パパイヤは日本で売っているのをほとんど観ないので、生産されている農家さんがあったなんて驚きです。



青パパイヤの果実は、「食物酵素の王様」と言われるほど、酵素がたっぷり含まれているんですって。

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレットは、

免疫力の向上や、老化防止、そして毎日の健康に寄与する酵素たっぷりの青パパイヤを

手軽に日常生活に取り入れられる便利なアイテムです。



この青パパイヤを生産しているのは、広島県世羅郡世羅町にあるもちだ農園さん。

自然型農業を営む農園で、「青パパイヤ」と「バナナ」を生産しており、

このタブレットになった青パパイヤも、もちろん自然栽培(無農薬・無肥料)!

安心して飲み続けられるアイテムですね。



ころんとした小さめのタブレットです。一日二粒が目安。

少し甘みがあり、このままでもカリカリ噛んでも食べられます!

錠剤が苦手な方はもちろん、お子さんの栄養補助にもいいですね♪



美容と健康に気を使っている方や

栄養バランスの乱れが気になっている方におすすめです。
離れた地で一人暮らしのお子様や、単身赴任中のお父さんへ送ってあげるのもいいですね!

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

『セラメイドタブレット』 広島県世羅郡の大自然で育った新鮮な 青パパイヤを使用して作ったサプ...

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット? 青パパイヤの酵素をギューっと凝縮した健康美容サプリメン...

青パパイヤ

 2020/08/12
あかりんさん

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット 美容効果が高く、ダイエットもサポートしてくれる青パ...

青パパイヤは「食物酵素の王様」!今回初めて知りましたー! 青パパイヤのタブレットなんて初めて❤️ ...