メイクが石鹸オフできる♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

メイクが石鹸オフできる♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

『IMYOON CLEANSING BAR』

ずっと調子がいい肌に♥️


アボカドオイル、シアバター、オリーブオイル、ココナッツオイルのみの
天然成分で作られたクレンジングと保湿に特化し配合にこだわった
手作り石鹸!
肌にも環境にも優しい石鹸です。



とても気になっていた石鹸♥️
石鹸なのにクレンジングバーってどゆこと?と。
クレンジングも出来ちゃう優秀石鹸なんです!

今回は20gの商品を使っていますよ。
現品は80gになるので、このサイズの4倍の大きさですよ!

使い方に特徴があり、メイク落としとして使う場合はぬるま湯で予洗いをするとメイク落ちが変わるそう。
お湯で落ちるタイプのメイクは予め落としておくといいのだそうです。
石鹸を泡立てて泡をお顔に塗布します。
くるくる馴染ませてオフします。
メイクと石鹸が絡まると泡が消えていくので、それに合わせて泡をのせていきます。

石鹸は少し香りがしますが、天然成分の香りなのかな?ほんのりいい香りがします。
石鹸を塗らした瞬間、あ!普通の石鹸と違う!!ってなります。
なんだろう、しっとり感がすごいんです。
私は手持ちの泡立てネットを使っていますが、すごく泡立ちもよく、少量でめちゃくちゃ泡立つのであまりたっぷり擦り付けたらすぐ無くなってしまうので、程よくがおすすめ!
たっぷりの泡をお肌にのせてみると、きめ細かいふわふわの泡で、くるくるしてもだれてきません。
優しくくるくるしていると泡が少しずつ無くなっていきます。多分メイクと馴染んでるんだと思います。

が、しかし、私、かなり目が悪いので鏡で見ても見えない。
なので、感覚で落としています。
でも、感覚でも、洗い上がりがちゃんとちゅるんとしていて、メイクの皮膜感がなくなってます。
最近は日焼け止めだけなので、するーんと落ちます。ウォータープルーフのメイクはつかっていないので私は毎日使っています!

ナチュラルメイクさんや石鹸オフメイクをしてる方におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

?????????? ワタシノチカラを目覚めさせる 《IMYOON クレンジングバー 20》をご紹介させてください....

IMYOON(イ・ミューン)っていう、オーガニックスキンケア知ってる??去年の冬に出たばかりのクレンジング...