ツルツル肌になれました!|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

ツルツル肌になれました!

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

自然派、オーガニック、アロマ、ボタニカル、天然・・・
こんな言葉が大好きな私です。

そして、スキンケアの基本は洗顔だと思っています。
肌に汚れや皮脂が残っていると、その後いくら美容成分を補っても肌に浸透しない気がするからです。

だから、クレンジングや洗顔料にはこだわりたい!
IMYOONクレンジングバーは、そんな願いを叶えてくれる洗顔石鹸です。

パッケージはオシャレですが、中の石鹸の見た目はナチュラルな色と形。
流行りの「インスタ映え」するようなフォルムではないですが、そこが自然派コスメの魅力でもあると思います。
不自然に手を加えすぎていないところが良いんですよね!

原料を見るととてもシンプルです。
オリーブ果実油やシア脂が肌に良いのは有名ですよね。
ちなみに、ラベンダーが入っているんですが香りはほとんどしません。

水で濡らした洗顔ネットで泡立てると、モコモコと泡が出来ます。
顔に乗せると泡の粒がパチパチ弾けるのが分かりますよ!

しばらく泡パックのようにして時間を置いてみました。
そして指の腹で優しくクルクル馴染ませて、小鼻の毛穴汚れをケア。

ぬるま湯で洗い流すと、とても泡切れが良いので気に入りました!
そして、洗い上がりの肌を触るとツルツル、キュッキュッとした手触りなので驚きました!

二枚目の画像がbefore
三枚目の画像がafterです。

小鼻の毛穴の目立ちや頬のザラザラ感が改善されているのが分かりますでしょうか?

写真だとビミョーにしか分からないかもしれませんが、実際に触ると変化が歴然なんですよ!

肌のザラザラゴワつきが無くなって、滑らかになっています!

カサカサする事もなく、かと言ってベタつきはなく、余計な物が残っていない極上の素肌になれた感じです!

たかが洗顔石鹸と思っている人がいるとしたら、声を大にして言いたいです!
『試しにIMYOONで洗ってみて!』と!!!!!

そのくらい、オススメですよー。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

40代に入って顔も含めて全身 かなり乾燥肌を感じております。 乾燥しているお肌なので スキンケアに...

洗顔石鹸かと思いきや… クレンジングが出来ちゃう✨ これ成分見て驚いたんだけど 石鹸素地が使われ...

私はなんせ乾燥が酷くて困っています。そして、大人になったらそんなそんな出来ないだろうと思っていた...

IMYOON

 2021/05/14

ナチュラルクレンジング石鹸IMYOONの紹介です アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナ...