【IMYOON】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【IMYOON】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

ホリスティックビューティーさんのクレンジングバーを使ってみました。
イ・ミューンと読みます。おしゃれな名前ですね。
こちらはクレンジング効果のある石鹸で、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分でできています。
成分が厳選されていて、化学成分などが入っていず、全て天然オイルなので安心して使うことができます。オーガニックな石鹸。
クレンジングできて保湿にも特化している石鹸なので、乾燥肌のわたしには嬉しいです。
実際に使ってみたのですが、ネットを使えばモコモコに泡立ちます。メイクも落ちますが、濃いポイントメイクなどは落ちにくいそうなのでマイルドな洗い上がりです。洗い終わった後も、わたしの肌はつっぱりませんでした。石鹸の香りもほのかに香る程度です。お風呂で使っていますが、今のところ溶けてくることはないです。
コールドプロセス製法という低温で作る手作り石鹸は湿気の多いところで保管すると溶けてしまうという注意書きがあったので、お風呂場の湿気が強い場合は注意が必要です。
メイクを落としたい時はイミューンのクレンジングバーで優しく洗顔したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

ワタシの力を目覚めさせるIMYOON @info.imyoon さんの ナチュラル メイク落とし専用手作り石鹸 ...

美容マニアさん

とても可愛い名前の クレンジングバー・IMYOON《イミューン》をお試ししました?  イミューンは、...

天然成分のみで作られた手作り石鹸「IMYOON クレンジングバー」20gを使ってみました! 商品名「IMYOON...