イミューン|モニター ちぃぽよさん

 

モニターレポート

イミューン

ちぃぽよさん (20代 / 女性)

 2021/01/27

『ワタシノチカラを目覚めさせる』のがコンセプト

毎日使うものだからこそ、肌に優しい成分で、クレンジングとしても抜群な石鹸を作り出したそうです。

成分は、オーガニック原料を使っているわけではないのですが、全て天然成分のみ使用しています。
原料は、オリーブ果実油、ヤシ油、シア脂、アボカド油という、肌に優しい4種類のオイルと、石鹸を作るために必要な、水酸化Na、そして、香りづけのラベンダーのみ。

泡立てネットで泡を作ってみたら柔らかい!という印象
顔に泡を乗せてみるとブチブチと弾けます。

イ・ミューンの石鹸は、クレンジングもできるクレンジングバーでナチュラルメイクなら簡単に綺麗に落ちます。
濃いめのメイクの方にはオススメしないかな…?

使用感はさっぱりと洗い上げたような感じがするのに、しっとりとした感覚が残ります。肌がつっぱらないのも◎

優しい使い心地で良かった!

※しっかり乾かないと溶けるのが早いので気をつけて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

お肌だけではなく、環境にも優しい手作り石鹸??アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッ...

cotosoraさん

ちょっと珍しい てづくり石鹸のクレンジング 【IMYOON クレンジングバー】を試させて頂きました。 ...

IMYOON クレンジングバーのモニターレビューです。 まずパッケージが可愛いですよね!キュンとしてし...