メイクも落とせる石鹸♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

メイクも落とせる石鹸♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

ホリスティックビューティーさんの手作り石鹸、IMYOONを使ってみました.。o○

こちらはアボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸。

天然成分の手作り石鹸は、最近けっこう出てきてるけど.。o○
クレンジングもできちゃう手作り石鹸って、ありそうで無い?初体験です。

泡立てネット使用で、キメの細かいモコモコ泡がすぐに出来上がります。
ラベンダー系?の香りもいい感じで、すごく癒される香りです。

泡や香りは、すっごくいい感じだけど、石鹸でメイクまで落とせるっていうイメージが全く無かったので。。。

本当に落ちるのかなと半信半疑だったけど、泡で包み込むようにクルクルと…
マッサージする感じで撫でていたらじわ~っとメイクが浮いてきて、本当にしっかりとメイクまで落としてくれちゃいました!

思っていた以上にメイクの落ちが良かったので、顔が突っ張る感じで乾燥してしまうんじゃないかなとも思いきや…
洗いあがりは、程好い潤いがありしっとりもっちりとした感触。

しっとりしすぎずの丁度良い保湿感があるので、さっぱりスッキリとした洗いあがりだけど肌へのダメージは感じない優しい設計。
刺激はなしで保湿力はバッチリなので、敏感肌の方やアトピーなどお肌の弱い方でも安心して使える石鹸だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

nanami_cos.mellさん

✔︎アボカドオイル、シアバター、オリーブオイル、ココナッツオイルのみの天然成分で作られた手作り石け...

IMYOON

 2020/11/19

手のひらより少し小さめで使い切りしやすいサイズ感の石鹸でした!香りはほとんど感じなかったので、匂い...

IMYOON

 2020/11/06
ゆうちゃんさん

だんだんと寒くなっています。それと同時に肌の調子が凄く気になります。スキンケアの中で一番大切な事...

「IMYOON クレンジングバー」のご紹介です? 「IMYOON イ・ミューン」は『ワタシノチカラを目覚めさせ...

乾燥が気になる季節になりました。この季節、気を遣うのが「洗顔」! 洗顔は間違えると肌乾燥を引き起こ...

クレンジングバームと聞くとなんだか本当にお肌がしっとりするんだなぁと思ってとても期待をしていまし...

IMYOON☆彡保湿石鹸をご紹介! 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結構難しいのが現実!!! ...

アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジン...